はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

7月10日は参議院選挙です… あッ!

ふらっと自動車税を納めに銀行に行きましたが、その道すがら町内会の看板に、最近すっかりお気に入りの ”広瀬すずちゃん” が居た、可愛いな〜千早^^ とか見ていると… 7月10日(日)の文字が目に止まった…

2016年7月10日参議院選挙
2016年7月10日参議院選挙 posted by (C)はらっく DSC-HX9V

そこの ”高校生” ”大学生” ”浪人生” ”労働者” 民進党とか共産党に騙されて投票するなよ。





参院選の投票日か… と思うと共に…





あ゛! ”訳あり” の日じゃないか^^; と気が付く。









当日はもちろん ”訳あり” が最優先ですが^^ 国政選挙の投票は国を思う気持ちの強い、はっらっくさんには ”訳あり” 同様に大事な事。

と言うことで調べました ”期日前投票(東京だけ)” ってヤツを近いうちに行ってこようと思います。

2016年7月10日参議院選挙期日前投票
2016年7月10日参議院選挙期日前投票 posted by (C)はらっく DSC-HX9V





もちのろんですが

比例は ”自民党

個人(小選挙区?)は ”自民党の候補者” の一切迷い無しの一択投票です。



これ以外は有り得ません。

はぁ〜 民進党だ? こんな民主党崩れの理念も何も無い ”左翼(パヨク)” 政党にもう二度と日本国を任せることはできません、民主党時代をよく思い出してくださいよ、何か良いこと有りましたか? 子ども手当? 高速道路無料化? どこに行っちゃったんですかねw 


民主党が ”選挙公約” を ”マニフェスト” なんて洒落た呼び方で流行らせていたじゃないですか、ま〜中身は全部嘘が書いてあった分けですがw、それが今回の選挙からあまりにも ”民主党時代のマニフェスト” と言う言葉の印象が悪く ”国民との約束” なんて言葉にすり替えて、誤魔化しています。


セコいな〜ほんとセコい民進党は、やってることが ”舛添要一” よりもセコい、こんなセコい政党には国政は何もできません! 民進党のような低脳クズ政党には、決して投票をしないようにしましょう^^