はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

キャスティング足立環七店、トラウトイベント

キャスティング足立環七店には ”駒崎さん” と言う店員さんが居られ、トラウト系でぶいぶい言わせていたようですが、自分も環七店には、明日釣りに行くから今日中にルアーを補充したい時などに、よくお世話になっていますが、駒崎さんとは話したことが無く、もっぱら自分はYさん専門ですw

で、今日3月13日(日)は、その駒崎さんが今月いっぱいで退職すると言うことで ”ロブルアーさん” と ”ムカイさん” と組んで、オリカラルアー祭りを開催しました。

塗ったオリカラルアーの総数は1200個!! そして完売!(^o^)




全てクランクベイトだと思うので、単純に計算すると 1200円×1200個=約144万円 を一日で売り上げたと言うことになります、凄い^^



塗られたオリカラは三色 (写真はキャスティング足立環七店さんから拝借^^;)

”クリペナPLUS”
クリペナ
クリペナ posted by (C)はらっく DSC-HX9V

”CG深国”
CG深国
CG深国 posted by (C)はらっく DSC-HX9V

”コマカミスぺシャル”
コマカミスぺシャル
コマカミスぺシャル posted by (C)はらっく DSC-HX9V


の3色で、自分は ”バービーFのクリペナ” と ”コマカミスペシャルのブランキーFとSS” を摘まみました。

なんで ”CG深国” を摘ままなかったんだろう?と今、後悔していますが、まぁなんとかなるでしょうw






で、上記を記載したのはたまたま今日だったので、ついでに書いただけで、本当に書きたいことは…

キャスティングに通販ページがあったんですね!? と言う事です、早速手持ちのポイントカードとインターネット通販ページのアカウントを紐付けして、オンライン会員に登録しました^^




※注意※ 既に会員カードを持っている方は、新規登録では無く ”当店のキャスティングメンバーズカードをお持ちのお客様” を選択し、手続きを行ってください。


まぁ、ネットでポチる時は



まず、送料が安いネコポス250円が使える ”スキマル” さんで探し、次にクロネコDM便164円が使える ”プロショップトモ” さんで探し、越谷吉やオオツカアイランドなんて順にものを探しますが、もちろんオリカラの場合はそのショップにしかないので、この順番は無視されます。

ここにキャスティング通販が割り込めるのか? 優先順位は何番目なのか? キャスティングは基本来店すると思いますが、ポチる事も増えて行きそうです^^




で、ログインしてマイページで現在のポイント数が見られるんですが、15910ポイントも貯まっていました! 少し現金を足して中古の08プレッソでも買おうかな〜^^ 14プレッソはやっぱり静かすぎておもしろくない、リールをドラグ音が ”うるさい” か ”静か” かで選ぶのは間違えです、それは理解してはいるんですが…^^;

キャスティングのポイント20160313現在
キャスティングのポイント20160313現在 posted by (C)はらっく DSC-HX9V