はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

映画 実写版 ”ちはやふる” 続編撮影決定!

既に ”下の句” が絶賛上映中の ”映画・ちはやふる” ですが、今「東京暇人」 を見ていたら、下の句の初日舞台あいさつを放送していましたが、なんと!



続編の撮影が決まったそう^^



そりゃそうだろうね、かなり映画の客入りが良いわけだし続編を撮らないわけがない、さっきプライムタイムのNHKニュースでも競技かるたを取り上げていました、競技かるた人口が ”ちはやふる” のおかげで4割も増えたそう^^


どうだろう?アニメ版の先に行っちゃうのかな? 出来ればアニメ版で続きをやってから、実写版映画が追いつく感じが良いんだけどな〜、実写版も間違いなく良い出来だけれど、アニメ版の方が上だと思います。



今週末の ”タマフル・ムービーウォッチメン” も下の句なので、今週中に観に行きたいけれど、今週珍しく忙しいんだよな〜 遊びですけどねw