はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

映画 「ちはやふる・下の句」 公開迫る!!

映画 ”ちはやふる・上の句” はもう観られましたか? ”下の句”が今週末4月29日(金)から劇場公開されます、案外漫画もアニメも見ないで映画版をいきなり観ても好評のようです、実写版映画の出来が良いのか? 原作の出来が良いのか?




両方だと思います^^




やはりお勧めはアニメーション版を全話(52話)見てからが良いので、できれば今から Huluにお試しで入会し(二週間無料) ”ちはやふる” を全話速攻で気合いで見て退会し、それから映画館へ ”上の句” ”下の句” を観に行っていただくのが最良の鑑賞方法だと思いますw


映画天国
映画天国 posted by (C)はらっく DSC-HX9V

なお ”下の句” 公開後にはなりますが、映画天国

5月3日(火)1:59〜3:58(月曜深夜)
実写版「ちはやふる」公開記念
アニメ「ちはやふる祭り」
特別セレクション!!#2


映画版下の句に沿ったアニメ版のダイジェストが放送されます、下の句を直ぐに観に行かない方は、これを見てからでも良いかもしれません。

番組の進行は、綾瀬千早役の瀬戸真沙美さんと真島太一役の宮野真守さんです、上の句の時もOAが有りましたが、この二人おもしろいです^^

ちはやふるアニメ版傑作選
ちはやふるアニメ版傑作選 posted by (C)はらっく DSC-HX9V
 


舞台あいさつが見たい! と言う方はまだ間に合うようで、六本木ヒルズでの舞台あいさつが抽選で売られています。

チケットぴあ
受付期間:2016/4/13(水) 18:00〜2016/4/25(月) 11:00