はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

アングラーズショップ マニアックス 近日オープン^^

我がブログの読者 ”たいやさん” からの詳細情報で、キャスティング足立店を先日退職された ”駒崎さん” のお店が、近日足立区内にOPENするようですね、聞いてはいましたが、詳細を教えてもらったので掲載、てか宣伝^^

既にアンファンにも記載され、駒崎さんのFBにも載っているとか? アンファンも読んでないし、実名のFBは嫌いなのでもちろんやってないので見てませんw

アングラーズショップ・マニアックス開店
アングラーズショップ・マニアックス開店 posted by (C)はらっく DSC-HX9V



・新規開店日は6月30日(木)11時から
・店名 アングラーズショップ マニアックス
・住所 東京都足立区加賀1-19-6
・営業時間 平日土曜 11時〜22時 日曜11時〜21時 定休日無し。
・駐車場 有り


・ソルト・バス・トラウト、ルアー専門店。
・売り場面積が広いみたいです?



もう少しキャスティング足立環七店に近いと思っていたけれど、かなり足立区の僻地に開店するんだな〜^^; とりあえず1回は行ってみようかな^^

そう言えば、もう一人あの店員さん最近 ”足立環七店” で見なくなったな〜