はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

朝霞ガーデンでママバービーのマニアックス色を使って

昨日、足立区に新装開店したルアー専門店マニアックスさんで、ロブルアーとコラボレーションしたオリカラルアーが販売されました、総数700個ほど有ったようですが、主要な物は全て売り切れ^^; 1個欲しかったな〜(>_<)

ママバービー・マニアックス色(maniac’s BLOGより勝手に拝借^^;)
ママバービー・マニアックス色
ママバービー・マニアックス色 posted by (C)はらっく DSC-HX9V




どうにか手に入れた方が ”ちゅれるよ〜^^” とリポートしてくれたので紹介です。


見るからに朝霞ガーデン1号池ですね、この暑さでは水車の流れが有るところがやはり強いので、早めに行って良い釣り座を確保するのが、この時季の管理釣り場での必釣法ですw



釣行者はこの方々、俺は暑いから行きたくないですw
真夏の朝霞ガーデン1号池で
真夏の朝霞ガーデン1号池で posted by (C)はらっく DSC-HX9V

ママバービーマニアックス色で(背面)
真夏の朝霞ガーデン1号池でマニアックス色のママバービー
真夏の朝霞ガーデン1号池でマニアックス色のママバービー posted by (C)はらっく DSC-HX9V

ママバービーマニアックス色で(腹面)
真夏の朝霞ガーデン1号池でマニアックス色のママバービー
真夏の朝霞ガーデン1号池でマニアックス色のママバービー posted by (C)はらっく DSC-HX9V