はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

ひっそりと初店舗巡り^^

野暮用で、近所の釣具屋には在庫が乏しい物を埼玉県の戸田市まで行って購入、キャスティング戸田店も初上陸でしたが^^

ついつい店員さんと長話しをしてしまったw
キャスティング戸田店
キャスティング戸田店 posted by (C)はらっく DSC-HX9V



その帰り道ど〜考えても… 疑似餌釣りのド変態がこの一年うじゃうじゃと蜷局(トグロ)を巻いていると噂の、ルアーフィッシングド変態の城 ”マニアックス” に寄れるな^^; と言う事で ”初マニアックス” をしてきました^^ 噂では駐車場が狭くて駐められない事も… なんて聞いていたので、空いていなかったらスルーしようかと思っていましたが、そこは平日…(土曜かw) 余裕で駐められました^^ 店内は噂通りの品揃え、こんな店に通っていたら財布は軽くなるばかりでしょ(´Д`) 他店には無いようなカラーのルアーがあちこちに有りますね、ついついあれこれカゴに入れていたら…orz

散々行かなかったのに近寄るもんだから、到着前から大雨に…w
祝!初マニアックスw
祝!初マニアックスw posted by (C)はらっく DSC-HX9V

アクセス
  環七(鹿浜四丁目交差点)から約1km
  首都高速川口線 加賀インターから車で2分
  日暮里舎人ライナー 谷在家駅から徒歩12分
  ※駐車場あり
  ※駐車場が混雑している場合、近隣のSEIYUさん、バーミヤンさんに併設されているコインパーキングのご利用をお願いいたします。

TEL03-6807-1191

営業時間
月〜土 11時〜22時  日 11時〜21時






財布が軽くなり… 退店時に


”こんな店に来ちゃいけない”

”こんな店に来ちゃいけない”

”こんな店に来ちゃいけない”

と三回つぶやいて帰宅したのでありましたw 残念な事に一年ぶりに会えるかと思っていたYさんは生憎不在、もう行きませんが… 間違って行っちゃったらおしゃべりしてこよ^^ なんと言ってもですね帰り道に思ったんですが、我が家からだと土手っぺりを走って右折したら着いちゃうような、めちゃくちゃ近い所にマニアックスは有ってしまったんですね… メンバーカードも作っちゃったし…





”こんな店に来ちゃいけない”

”こんな店に来ちゃいけない”

”こんな店に来ちゃいけない”

と強く思う事にしますw



あ〜明日、中ノ沢でマニアックスオリカラでいっぱい釣れちゃっらどーしよー(^O^) でも明日はほぼ終日雨… キャンセルして〜(>_<)