はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

アイランドカップ・FF中津川戦 ”訳あり本番プレイ” ならず無念… 

アイランドカップ中津川戦、エントリーはしていたんですけどね〜、まさか仕事の休みが取れずエントリフィー2000円を損してしまうとは^^; まず休めるだろうと思い早めのエントリーだったんですが、確実に休めるか休めないかが分かってから、エントリーしても十分に間に合いましたね、てっきりあっという間で埋まるのかと思っていたら、結構ギリギリでも参加出来ている人もいたりしていたので、次回からははっきり休みが取れてからエントリーをしようと思います。



で、人づてに聞いた話しですが中津川戦の優勝はSゲハシさん、2位はドライブの潤君、3位はディスプラウトの亀仙流さんだそう。


そして総合順位は 優勝K田さん、2位T村さん、3位I勢崎さんだったそうです


”T村さんおめでとう^^”


人づてに聞いた話しなのでご確認ください^^;




まぁK田さんの総合優勝は戦う前から決まっていて、T村さんの総合2位が気掛かりでしたが、見事中津川でも決勝戦にコマを進めたらしく、無事総合2位を死守したそうです^^




総合2位のT村さん曰く ”私のMへの愛はぶれませんw” だそうで、それが総合2位になった原動力だそうです^^ 

(これは書いても怒りませんよね?^^;)


また、総合3位に ”I勢崎さん” が入賞されました、きっとココを読んでくれてはいないと思いますが ”おめでとうございます^^” 朝霞ガーデンで悔しい4位が、総合3位への起爆剤になったんでしょうね^^




散々出場する? かのような中津川練習ブログを  ”訳あり”? と書いてきましたが ”?” を付けていたのが、”ほぼ”出られないことを示唆していましたw わだっしーさんやみいらさんには、どうせ ”ツンデレ” するんでしょ〜? と言われてましたが、したかったけれど出来ませんでした^^; そして中津川に二回ほど練習に行ったのは、準レギュラー ”わだっしーさん” や ”T村さん” の力になれればと思って行きましたが、残念ながら準レギュラーのわだっしーさんは一回戦負けだったようです…^^;



結局今日10日は、選挙に行って

2016年参院選
2016年参院選 posted by (C)はらっく DSC-HX9V




野球場に行って

野球場
野球場 posted by (C)はらっく DSC-HX9V




FF中津川に行きて〜、と悶々としていましたw