はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

キングフィッシャーでまたまた ”訳ありの陣” 

釣行日は2016年(平成28年)7月23日(土)です。

Fishing No.2016-046



たまたま3連休だったので ”前プラ” しちゃいました^^ 先日の ”訳あり” で何も見つけられていなかったので、不安を一掃しに行きましたが…


益々、鱒々、増々 不安でいっぱいになってしまった ”訳あり” 釣行でありました^^;




てっきり今日もO山君が先に来ているのかと思ったら居ない^^; LINEで連絡をして2時間の遅刻で到着、キングのインストラクターO川君(A・S社テスター?)を紹介してもらい談笑、O山君同様に ”気持ちが良い若者” で年寄りには優しくしてくれて助かります^^ 本当は一緒に釣って、いろいろと指南してもらおうと思っていましたが、今日はキングの従業員をやらないといけないと言うことで友釣りはお預け、いずれまたよろしくね^^

キングフィッシャー
キングフィッシャー posted by (C)はらっく DSC-HX9V




朝一番O山君が来るまで一人ぼっちだな〜と思いながら受付に行くと、なんと! 座間な人々に遭遇^^ 管釣り業界は狭いな〜w H田さん冷えたビールごちそうさまでした^^ Hぴーさん?で合ってたかな?^^; うまい棒ごちそうさまでした、また勝負混ぜてくださいね^^

キングフィッシャー
キングフィッシャー posted by (C)はらっく DSC-HX9V




座間のH田さんが、プラで来ていた ”ロデオクラフトの福田さん” とお話をしていたので記念撮影、なかなか上手く撮れてましたよ、福田さんありがとうございました^^

キングフィッシャー
キングフィッシャー posted by (C)はらっく DSC-HX9V




午前の放流は4尾という散々たる状況で^^; 午後のコーヒーカップは気合いが入りました、その意気込みが良かったのか?好結果に結びつきました^^

今日は人数が20人近かったので、2グループに分かれて総匹数勝負、自分が参加したグループは9人で、3位になって初コーヒーカップをゲットできました^^ トップが14尾2位が12尾かな?そして自分が9尾で、もう一方9尾釣っていて3位タイで入賞^^ 目標の二桁に1尾届きませんでしたが、トップ3に入れたので満足です^^

放流魚、O川君に聞きましたが大会では普段の放流よりも多く放流するそう
キングフィッシャー
キングフィッシャー posted by (C)はらっく DSC-HX9V

3位入賞^^ 今日はO山君より沢山釣りました、てかO山君が今日は終日迷子になってました、こんな日も有るのね^^;
キングフィッシャー
キングフィッシャー posted by (C)はらっく DSC-HX9V




なお、もう片方のグループでトップはロデオクラフトの福田さん、入賞者の写真撮影後に何尾だったんですか?と聞くと19尾!だそう… 次元が違いすぎる、さすが過ぎます… どうか当たりませんようにw




明日は暑くなるようです、良い状況になるって事はないだろうな〜^^;