はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

大田原市の管理釣り場やっつけろ! キングフィッシャー編

釣行日は2016年(平成28年)8月11日(木)祝日・山の日です。

Fishing No.2016-051



昨日は、栃木県大田原市に有る ”みどりフィッシングエリア” で毎年恒例夏の管釣りかき氷企画 ”夏だ!祭りだ!管釣りだ!” を ”ツンデレのいちえい” さんを友釣り相手に迎え、無事に終える事ができました、それも一昨年に続き束釣りのおまけ付き^^ お互いに良く釣れ、たいへん楽しい一日となりました(^O^)



そう、ここは大田原市

那須高原ルアーフィールド” と ”アングラーズパーク・キングフィッシャー” が近い、那須高原はこの時季は夏期休業中… そして翌日11日は山の日で祝日… はらっくさんも仕事がお休み…



ここから導かれる方程式による答えはと言うと、こうだ

・前日、大田原市内に居る

   +

・仕事が休み

   +

・当日は祝日(キングならコーヒーカッブが有る)

   +

那須高原は休業中

   +

・準レギュラーが病人の譫言(うわごと)のように”釣りに行きて〜”とうなされているw


となれば…



= キングフィッシャーへ let'sらゴー! となりますw



大田原市の管理釣り場やっつけろ! キングフィッシャー編
大田原市の管理釣り場やっつけろ! キングフィッシャー編 posted by (C)はらっく DSC-HX9V



くれぐれも気をつけて頂きたいのは、はらっくさんは ”キチガイ” なので安易に真似をすると、健康被害が出る恐れが有るので、一般の方は注意が必要ですw



矢板イースタンホテルを6時にチェックアウトし、キングフィッシャーに向かいます、到着すると流石にお盆の祝日、そこそこのお客さんが訪れているようで車の数が多い、定位置に車を停めに行くと、もちろん見覚えの有る車が停まっています、どうやらキチガイさん? いや変態さんは3時に到着していて駐車場で爆睡中、ガラス窓をトントン叩いて起こしました。

3回ぶりの登場ですかね? 当ブログ準レギュラーの ”変態わだっしーさん” です、おはようございます^^ 眠そうですね〜(-_-)zzz てか目がまだ寝てますねw

大田原市の管理釣り場やっつけろ! キングフィッシャー編
大田原市の管理釣り場やっつけろ! キングフィッシャー編 posted by (C)はらっく DSC-HX9V




開店準備中のキングの社長にご挨拶、おはようございます^^ 「今日もO山君も来るの?」 と聞かれましたが、今日は黙っておいたので来ないはず… しかしO山君もこのブログを最近よく熟読しているようで ”ツンデレプレイ” を熟知しはじめている、現に前回やられたわけだし… もしかしてまたキメられちゃうのかな? と少しヒヤヒヤしていましたが、直後に一応遅刻じゃないけれど ”重役出勤気味” のキングフィッシャーインストラクターのO川君が出勤してきてw 話すと、O山君は今日、中ノ沢にチーム戦のメンバーとプラに行っているそう、ホッ 今日はツンデレの危機は無いようですw


受付を済ませ最奥にある5号池に向かい、いつもの ”切れ目前” に釣り座を構えました、そしてまずやったのは、釣り友のたまゆきさんから、先日小菅トラウトガーデンで行われたド ”M” の会でゲットした ”タナハシ製作所・ランディングネットスタンド スタンドホッパー” の立ち方ってどんな? との事だったので動画を撮ってみました。

釣り座は切れ目で
大田原市の管理釣り場やっつけろ! キングフィッシャー編
大田原市の管理釣り場やっつけろ! キングフィッシャー編 posted by (C)はらっく DSC-HX9V

くつした(猫の名前)、そのロッドフォルダーにおしっこを引っかけても良いし、なんならぶっ倒して水没させて良いよ^^
大田原市の管理釣り場やっつけろ! キングフィッシャー編
大田原市の管理釣り場やっつけろ! キングフィッシャー編 posted by (C)はらっく DSC-HX9V




縦に起こすと ”八の字型” にスタンドがバネで開く仕組みとなっています。 気を使うのは、ネットの柄のどの部分に取り付けるかで、付けた場所によっては、とっさにネットを掴む時、ちょうどネットスタンドが付いていて、邪魔になる事が有りそう、どこに付けても ”とっさ” だと邪魔になる場合が有りますが、比較的邪魔にならない場所に付けるのが良いようです、自分は ”より” グリップ近辺に移動させようと思っています^^

【参考】タナハシ製作所・ランディングネットスタンド スタンドホッパー




今日はキングフィッシャーでの ”訳あり” も近い事もありますが、基本お気楽フィッシング二日目という心構えで居ます、楽しく真夏の釣りを準レギュラーさんと楽しめれば良いというスタンスです^^

直近の釣行でキングに良く来ていますが、朝一は結構シブめ、今回でキングフィッシャー3回目?4回目?のわだっしーさんも、朝一番得意のスプーンで探っていきますが、寝起きと言う事もあってか? ちょっと弱音を吐いている、そして直ぐにボトムを探ったり、クランクに変えてみたりと、短い期間ではありますが、間近で良くわだっしーさんの釣りを見てきましたが、明らかにスタイルが変わりつつあります、お互いいろいろと ”訳あり” を基準にして考えているって事ですかね〜、何かを変えないと勝てないと…^^



渋いとは言いながらもそこは準レギュラー、普通に釣っています^^

大田原市の管理釣り場やっつけろ! キングフィッシャー編
大田原市の管理釣り場やっつけろ! キングフィッシャー編 posted by (C)はらっく DSC-HX9V




自分は早々と、鮮明に脳に擦り込まれた ”昨日の良い思い出^^” を試してみました、もちろん ”ジサクラ” ですw

みどりFAほどではありませんでしたが、やっぱりキングでも釣れますね〜^^

大田原市の管理釣り場やっつけろ! キングフィッシャー編
大田原市の管理釣り場やっつけろ! キングフィッシャー編 posted by (C)はらっく DSC-HX9V




しかしヒットポイントが対岸の遠い護岸に近い事もあってか、ショートバイトが多く? ショートバイトじゃないのかな? サイトでジサクラを魚が咥えて持っていくのが見えているんですが、これを掛けられない事が多発しました、前日のみどりFAの魚はガブ!ッと深いバイトが多かったので、楽に釣る事が出来ましたが、キングフィッシャーの魚もジサクラは見事に誘惑する事が出来てはいますが ”ヴァルケイン社ダーインスレイブ64ISL” のソリッドの性能をもっても、その ”ちょい咥えバイト” を掛けきる事が出来ませんでした、今のところラインはフロロカーボンを使用していますが、ナイロンにして乗せ乗せで行くのか? PEにしてオートフッキング的なセッティングにするのか? いろいろと試してみる必要が有るのかな〜、と思わさせられる一日でした^^;


その後、デカミッツのエロピンクや、スプーン、ダートランなどでポツポツと釣りながらキングフィッシャーを楽しんで行きます^^

デカミッツは3本くらいだったかな
大田原市の管理釣り場やっつけろ! キングフィッシャー編
大田原市の管理釣り場やっつけろ! キングフィッシャー編 posted by (C)はらっく DSC-HX9V

スプーンでも釣ってますからね^^
大田原市の管理釣り場やっつけろ! キングフィッシャー編
大田原市の管理釣り場やっつけろ! キングフィッシャー編 posted by (C)はらっく DSC-HX9V

切れ目付近のボトムは、現在藻が水底でマリモのような状態になっています、ダートランでズル引こうものなら、ダートランはふっさふさになりますw
大田原市の管理釣り場やっつけろ! キングフィッシャー編
大田原市の管理釣り場やっつけろ! キングフィッシャー編 posted by (C)はらっく DSC-HX9V




8時前に左手の釣り座に、見覚えがあるような? いや、似た人っぽいような? 違うような? いやでもN本さんかな〜? でも違うかな? みたいな人が釣り座を構えて釣っている、結局その人は ”福島のN本さん” だったんですが、お互いにあれ? もしかして? と思っていたようですが確信が持てず、自分がISLを使い始めた所で…


それ! 「64ISLですか?^^」 と声を掛けられ、その瞬間…






あ〜、やっぱりN本さんだ!^^






と確信が持てましたw その一言で何故? 確信できたかと言うと、はらっくさんが ”ダーインスレイブ64ISL” を買う事に仕向けたのが ”この人” だからですwww まぁ仕向けたって言い方は ”アレ” ですが^^; 64ISLを購入する運命の分かれ道に立って ”こっちゃ来〜い、こっちゃ来〜い” w と手招きしていたのがN本さんですw

今では ”64ISL” が大変気に入り感謝していますが、いろんな意味で運命の出会いでしたね^^ もちろんN本さんも既に64ISLユーザーになっていましたw


準レギュラーと福島のN本さん^^
大田原市の管理釣り場やっつけろ! キングフィッシャー編
大田原市の管理釣り場やっつけろ! キングフィッシャー編 posted by (C)はらっく DSC-HX9V




しばしN本さんとわだっしーさんと談笑し^^ 各自好きなスタイルで釣っていました。


最近影が薄い ”M” のトロピカルで
大田原市の管理釣り場やっつけろ! キングフィッシャー編
大田原市の管理釣り場やっつけろ! キングフィッシャー編 posted by (C)はらっく DSC-HX9V

キングのココニョロと言えばこの色だけど… 俺にはあまり釣れないのはなぜ?^^;
大田原市の管理釣り場やっつけろ! キングフィッシャー編
大田原市の管理釣り場やっつけろ! キングフィッシャー編 posted by (C)はらっく DSC-HX9V




9時15分過ぎ午前中の放流が行われます、今日は ”山の日” で旗日です、土日祝は基本午前と午後に、都合二回の放流が行われますが、お盆期間中は毎日二回放流が行われます^^ そんな放流作業を行うのは、キングフィッシャーインストラクターのO川君、そして今日は社長が忙しいようで ”料理長” がフォークリフトを担当していましたw ”料理長” と命名したのはN本さんです、上手い事言いますね〜^^ 採用ですw

キングフィッシャー料理長とインストラクターのO川君^^
大田原市の管理釣り場やっつけろ! キングフィッシャー編
大田原市の管理釣り場やっつけろ! キングフィッシャー編 posted by (C)はらっく DSC-HX9V




今日は社長から、いつもより多く放流せよ! と ”業務命令” が出ていたらしくw ポリバケツの中にはうじゃうじゃいつも以上の量のトラウトが入ってました、太っ腹放流です^^

ポリバケツ大盛り4杯いただきます^^
大田原市の管理釣り場やっつけろ! キングフィッシャー編
大田原市の管理釣り場やっつけろ! キングフィッシャー編 posted by (C)はらっく DSC-HX9V



勢いよくO川君が放流しています、管釣りを本気な人達は、魚がイン側に行くのか? アウトに行くのか? 滞在するのか? 沈むのか? 浮くのか? をチェック^^ 例外なく我々3人もガン見してますけどねw

大田原市の管理釣り場やっつけろ! キングフィッシャー編
大田原市の管理釣り場やっつけろ! キングフィッシャー編 posted by (C)はらっく DSC-HX9V




そして ”訳あり” 小物の ”いちごちゃん” を本日も取り出しました、N本さんに話しを振ると即快諾^^ てか断るなんて思わないで聞いてはいるんですけどねw 通常午前中の放流では土日祝の名物イベント ”コーヒーカップ” は行われませんが、せっかくの放流なので ”訳あり” の練習をするのには持ってこいです、ましてや今日は準レギュラーに加え、N本さんも居るのでより本格的です^^

ルールは前半20分、右に一つローテして、後半20分での総匹数勝負です、その場限りのルールとしては、ビリがトップにドリンクを献上と言う事で、よ〜いスタート!

キッチンタイマーの ”いちごちゃん” 写真はみどりFAでの物を流用^^;
夏だ!祭りだ!管釣りだ! in みどりフィッシングエリア
夏だ!祭りだ!管釣りだ! in みどりフィッシングエリア posted by (C)はらっく DSC-HX9V




開始早々N本さんが大人げなく ”アルビノ” を必至に狙って釣っている… そして釣り上げちゃいました^^;

なんだかこのN本さんの写真良い感じに撮れているじゃないですか〜、このポージングは自分が勧めたポーズで、名付けて ”O川スタイル” と、この日命名しました^^ 最初はO山君がこのポーズをやっていたんですが、なんとなくこのポーズ、イメージがO川君の方が合っている気がしたので ”O川スタイル” として採用です^^ 気に入った方はぜひ ”O川スタイル” でキングの日記に載ってみてくださいねw

大田原市の管理釣り場やっつけろ! キングフィッシャー編
大田原市の管理釣り場やっつけろ! キングフィッシャー編 posted by (C)はらっく DSC-HX9V




この時点では知らなかったんですが、お盆イベントが開催されていて、アルビノ(黄金トラウト)を釣ると、抽選券がもらえるそう、受付で抽選を抽選券の枚数分引く事ができ、大当たりは ”一日券” これは嬉しい^^ ハズレは ”500円割引券” が貰えるそう、俺も抽選したいよ〜(>_<)

なお、この抽選の確立をO川君に聞いた所、1/10で一日券が当たるそうで、O川君曰く ”結構当たりますよ” なんて言ってましたが… 当日の日記を見ると、19人が抽選を行い一人しか一日券をゲットしていませんでした、確率以下じゃないか、この引き弱ども目が!w


まぁ、抽選券を得られていない俺には ”引き弱ども” になる権利さえ有りませんけどね…(´Д`)




で、午前中の ”私的コーヒーカップ” ですが、N本さん21尾?準レギュラー18尾? そしてはらっくさんが15尾と言う結果で、見事にアルビノを狙って遊んでいたにも関わらず、N本さんが実力の違いを見せつける結果となりました、流石です^^

もちろん、日本人として敗者は ”潔く(いさぎよく)” しないといけません、煙草を咥え股間を突き出すN本さんに一本贈呈させて頂きました… 

飲め!飲み干せば良いさ!w
大田原市の管理釣り場やっつけろ! キングフィッシャー編
大田原市の管理釣り場やっつけろ! キングフィッシャー編 posted by (C)はらっく DSC-HX9V




しかし私的には、やっとキングの放流で9尾の壁を越える事ができ、内心嬉しい^^ その反面今日は大会並みか、それ以上多くの魚を放流しており、そこで自分が多く釣れば釣っただけ、相対的に上手い人達は ”もっと沢山釣る” と言う現実を目の当たりにすることに^^; 有る意味今のままではダメだ… と言う ”絶望感” も味わったのでありましたorz しかし自分が何がダメなのかをより一層浮かび上がらせてくれたので、今分かっている自分の欠点を補えるよう練習していきたいと思います^^



その後は和気あいあいのフリーフィッシングです、時にくっちゃべりながら、時に真険に沖の表層を睨みながら釣りをしていきます。

頭文字Gで
大田原市の管理釣り場やっつけろ! キングフィッシャー編
大田原市の管理釣り場やっつけろ! キングフィッシャー編 posted by (C)はらっく DSC-HX9V

準レギュラーとダブルヒットで、ジサクラで〜す^^
大田原市の管理釣り場やっつけろ! キングフィッシャー編
大田原市の管理釣り場やっつけろ! キングフィッシャー編 posted by (C)はらっく DSC-HX9V

シケイダーのスプリンクルで
大田原市の管理釣り場やっつけろ! キングフィッシャー編
大田原市の管理釣り場やっつけろ! キングフィッシャー編 posted by (C)はらっく DSC-HX9V

マイクロクラピーSRで
大田原市の管理釣り場やっつけろ! キングフィッシャー編
大田原市の管理釣り場やっつけろ! キングフィッシャー編 posted by (C)はらっく DSC-HX9V





12時少し前にインストラクターのO川君が巡回してきた、写真を見る限り ”従業員なんだか?” ”釣り客なんだか?” 良く分かりませんがw お客さんと釣りの話しや世間話で空気を温め喜ばせ笑わせながら、釣り方のレクチャーをしたりするのは、れっきとした従業員の仕事です… でもまぁ確かに話していると ”釣りして〜・釣りして〜” とぼやいている声は聞こえては来ますが、そんなO川君を見ているのも客としてはおもしろいw

準レギュラーのゴールドウルフを使い、釣りのお手本を魅せるインストラクター^^
大田原市の管理釣り場やっつけろ! キングフィッシャー編
大田原市の管理釣り場やっつけろ! キングフィッシャー編 posted by (C)はらっく DSC-HX9V


まぁ まだ若いんだから、いずれ死ぬほど充実した釣りができる時期が来ると思いますよ^^

大田原市の管理釣り場やっつけろ! キングフィッシャー編
大田原市の管理釣り場やっつけろ! キングフィッシャー編 posted by (C)はらっく DSC-HX9V




なんて思っていたら、今日結構当たっていたマイクロクラピーのSRがラインブレイク… 対岸まで行き探しましたが、ロスト…  ”訳あり” 本番で使おうと思ってたのに〜^^;

対岸まで行き探しましたが見つからず… あのコンクリートの壁、結構薄くて乗るとちょっと怖い^^;
大田原市の管理釣り場やっつけろ! キングフィッシャー編
大田原市の管理釣り場やっつけろ! キングフィッシャー編 posted by (C)はらっく DSC-HX9V




釣り座に戻ると、女性のお客さんがO川インストラクターの元に、釣り方を教わりに来た、準レギュラーのゴールドウルフを使ってレクチャー^^

なんかO川君緊張してる?w
大田原市の管理釣り場やっつけろ! キングフィッシャー編
大田原市の管理釣り場やっつけろ! キングフィッシャー編 posted by (C)はらっく DSC-HX9V



しかしやっぱり釣りもしたい、いやいやいや… インストラクターとしての釣り方の手本を見せてくれましたよ^^
大田原市の管理釣り場やっつけろ! キングフィッシャー編
大田原市の管理釣り場やっつけろ! キングフィッシャー編 posted by (C)はらっく DSC-HX9V



タイミング良く準レギュラーも掛けて、ダブルヒットでぴ〜す(^O^)v
大田原市の管理釣り場やっつけろ! キングフィッシャー編
大田原市の管理釣り場やっつけろ! キングフィッシャー編 posted by (C)はらっく DSC-HX9V




正午を過ぎ、午後の放流&コーヒーカップは13時30分頃からだと言う事で、土日祝限定オープンの ”うどん・そば・カレー・ところてん屋さん” へ3人で向かいました、さすがお盆中の祝日、家族連れが多く遊びに来られています、中には夏限定のニジマスのつかみ取りを行っているちびっ子とお母さんが、その様子をO川君が日記用に撮影している、これは微笑ましいと写真を撮っていると…

大田原市の管理釣り場やっつけろ! キングフィッシャー編
大田原市の管理釣り場やっつけろ! キングフィッシャー編 posted by (C)はらっく DSC-HX9V




O川君に隠し撮りですか〜?^^ と言われてしまったので、違うよ!O川君の仕事ぶりを撮りに来たんだよ^^; と言い訳をしてO川君も入れてパシャリ^^
大田原市の管理釣り場やっつけろ! キングフィッシャー編
大田原市の管理釣り場やっつけろ! キングフィッシャー編 posted by (C)はらっく DSC-HX9V




前回来た時は、O川君が ”そばさんたま” なんて注文をしていた事もあって、料理長に冗談で ”そばさんたま” なんて言ってみたら ”そばごたま?” なんて返されてしまいました… やるな料理長^^;

三人とも ”つめたいうどんひとたま(400円)” を注文し、屋外の席で ”うどんを乾杯” してから食べました、おバカですね〜w 普段大盛りだと多すぎる時が有りますが、今日は大盛りで良かったかな^^;

かんぱ〜い!^^
大田原市の管理釣り場やっつけろ! キングフィッシャー編
大田原市の管理釣り場やっつけろ! キングフィッシャー編 posted by (C)はらっく DSC-HX9V




昼食を終え釣り座に戻り

大田原市の管理釣り場やっつけろ! キングフィッシャー編
大田原市の管理釣り場やっつけろ! キングフィッシャー編 posted by (C)はらっく DSC-HX9V




コーヒーカップの準備を終えてしばしフリーフィッシング、真夏を背景に準レギュラーが格好良く掛けていますが…
大田原市の管理釣り場やっつけろ! キングフィッシャー編
大田原市の管理釣り場やっつけろ! キングフィッシャー編 posted by (C)はらっく DSC-HX9V




スレでした… あちゃ〜^^;
大田原市の管理釣り場やっつけろ! キングフィッシャー編
大田原市の管理釣り場やっつけろ! キングフィッシャー編 posted by (C)はらっく DSC-HX9V




N本さんも真夏の空を背景に格好良く、ヴァルケイン社・ダーインスレイブ64ISLを振って構えています、こちらは見事にキャッチです^^

大田原市の管理釣り場やっつけろ! キングフィッシャー編
大田原市の管理釣り場やっつけろ! キングフィッシャー編 posted by (C)はらっく DSC-HX9V

大田原市の管理釣り場やっつけろ! キングフィッシャー編
大田原市の管理釣り場やっつけろ! キングフィッシャー編 posted by (C)はらっく DSC-HX9V




13時30分になり、午前中に引き続き料理長が運転するフォークリフトが、放流魚を運んできました、午後の放流も、どのポリバケツを覗き込んでも、大盛りの鱒がうじゃうじゃ戯れています^^ O川君が各所に放流していきコーヒーカップの始まりです^^

大田原市の管理釣り場やっつけろ! キングフィッシャー編
大田原市の管理釣り場やっつけろ! キングフィッシャー編 posted by (C)はらっく DSC-HX9V




参加者は意外と少なめの8名、釣り座は自分とN本さんはじゃんけんが弱かったので中央寄り、準レギュラーもじゃんけんは負けていたのに、アウト側2番目に入っているオイオイ^^; 私的な目標は12尾です、贅沢を言えば上位4名(この日は4人がドリンクゲット)までに入って、勝利のお茶にありつきたい所ではありますが… 午前の放流ではN本さんや準レギュラーに大きく引き離されているので、まず上位入賞は無理だろうと思うも最善を尽くしに行こうと思い、いざスタート!

この写真は後半スタート時の物
大田原市の管理釣り場やっつけろ! キングフィッシャー編
大田原市の管理釣り場やっつけろ! キングフィッシャー編 posted by (C)はらっく DSC-HX9V




簡単に書きますが、自分とN本さんはファーストをハズしまくりw 左手の釣り座に居た、よく見かける ”美男・美女カップル” の男性の方が調子が良い、右手のN本さんがハズしているから気が楽だったんですが、左釣り座に結果トップの方が居たので、掛ける数の多さにプレッシャーを感じてました(´Д`)

終わってみれば、N本さんとはらっくさんは11尾、前半戦少し離れた釣り座から元気に響き渡る ”ヒットコール” が止まらなかった準レギュラーは、ヒットコール率と取り込み率がイコールで結びつかず、圧倒的にポロポロしまくっていたようw 後半どうにか持ち直して12尾と三人ともあまり変わらなかった^^;

トップは18尾で自分の左手で釣っていた方で、2着は15尾でお二方同点、カップルの女性の方もその中の一人です ”美男・美女カップル” でワン・ツーFinishって、もう贅沢すぎですよ!

おめでとうございます^^


写真が無いので、風景写真を^^;
大田原市の管理釣り場やっつけろ! キングフィッシャー編
大田原市の管理釣り場やっつけろ! キングフィッシャー編 posted by (C)はらっく DSC-HX9V




このコーヒーカップの結果は、キングの日記に載るんですが、帰宅してから、どういう人が勝ったのかな〜? と日記を見てみたら…

(写真撮るの忘れました^^; ごめんなさいm(__)m)


O川君〜 なにやってんの〜w





コーヒーカップが終わり、しばらくしてN本さんが家族サービスのため福島に帰りました、おつかれさまでした。

ツンデレというわけでは有りませんでしたが、21日までは会うとは思っていなかったので驚きもあり、そして一緒に釣らせていただき、準レギュラー共々楽しい釣りが出来ました^^ また遭遇する事も有ると思うので、その際はまた楽しく ”私的コーヒーカップ” を やりましょう^^

次は絶対に負けませんよ! と書くだけ書いておきますw




その後はダラダラとフリーフィッシングを行い、今日はナイターはやらずに帰る事にしました、なにせ昨日今日と ”11時間” ”10時間” と、みっちりと釣りをしているので、さすがに疲れました…(嘘w)

今日は長い時間、マンツーマンで指導員の方に指導して頂きました^^
大田原市の管理釣り場やっつけろ! キングフィッシャー編
大田原市の管理釣り場やっつけろ! キングフィッシャー編 posted by (C)はらっく DSC-HX9V



トータルの釣果は60尾くらいです、みどりFAの方が釣るだけなら、数が出て楽しいですが、キングはキングで家族連れも楽しみやすいし、トーナメント感覚を味わってみたい! 見知らぬ上手い人と放流合戦をやってみたい! なんて人には ”もの凄く” お勧めな管理釣り場です、一度コーヒーカップをやってみると、自分の管釣りの ”程度” が分かるので、競技をやった事が無い、管釣りにマンネリ感の有る方は、刺激を求めに行く事をお勧めしますよ^^



ん?

次は日曜日か… すぐじゃん… なんか密度が濃すぎやしませんか?^^;