はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

カフェコーク・シケイダーF/ミニシケイダーF

なんだか釣り友が増えると、情報の素早さも増すもんで、越谷タックルアイランドの人気オリカラ ”カフェコーク” の発売とかも、いち早くLINEで情報が流れてきます、ありがたい事です^^ ましてやミニシケFのカフェコなんてそうそう目にする事は有りません買っておかなくては。

”カフェコ” だからって釣れるもんじゃ無いですが ”カフェコ” だから釣れる時が多々有ります、ゆえに人気が有るわけですね^^

そんな素早く入った情報を独り占めするのはいけません、越トラに向かう車中 ド ”M” なあの方や、明日は来ないあの人や、明日来るあの人達にLINEをすると、返信が有りついでの注文が入ったので、都合10個買ってきました^^

無事買えましたよ〜、とブログで報告w



受け渡し及び精算は、近日お会いした時に。



各自の注文分を軽く分けて撮影。はらっくさん分は左の3個だけ^^
越トラオリカラ・カフェコーク シケイダー各種
越トラオリカラ・カフェコーク シケイダー各種 posted by (C)はらっく DSC-HX9V