はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

祝!JR九州上場

ひっそりとIPO(新規公開株)の ”JR九州” を野村證券さんから1枚頂いており、昨日10月25日の9時に無事上場され、9時36分頃初値が付いていました。

その頃はらっくさんは東山湖で釣りをしていましたがw ちゃんと寄り付き初値のスクショは撮っていました^^

10月25日JR九州上場
10月25日JR九州上場 posted by (C)はらっく DSC-HX9V



売り出し価格が26万円で初値が31万円だったので、5万円の利益が出ています^^ IPO的には評価が低めのCとかDでしたし、超大型案件だったので、下手をしたら地合が悪かったりしたら、買値を割ってしまう可能性もありましたが、時合いは良かったようです^^



新規公開株(IPO)ですが、ローリスクハイリターンが望める株式投資です、お勧めですよ^^ 良さげなIPOに応募をして、当たったら買って、公開初日に成り売り注文を入れるだけです、誰でも簡単にできますが、欲張ったらダメです、初日に ”成り売る” のが絶対条件です、そこはお忘れ無く^^