はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

DO・HE・N・TA・I ファーストコンタクト!

先ほど、以前 ”準レギュラーと呼ばれていたことが有った男” から、マニアックスで ”変態臭がする二人組” に声を掛けられたと通報が入ったw

内心、あんたも確か変態だろ? と思ってしまいましたがw

準レギュラーと呼ばれていた頃の傑作カット^^
フィッシュオン鹿留
フィッシュオン鹿留 posted by (C)はらっく DSC-HX9V

変態準レギュラーと呼ばれていた男
変態準レギュラーと呼ばれていた男 posted by (C)はらっく DSC-HX9V



どうやらマニアックスとキングフィッシャーに入り浸っている ”変態クソビッチ男” と ”元・準レギュラー” がマニアックスでファーストコンタクトが有ったらしいw

まぁ文字のみでの通報なので、詳細は掴めてはいませんが、こんなだったらしい。





クソビッチ男> わだっし〜?…





と声を掛けられたそうw

ブログでよく見かけるからって気やすく、それも ”あだ名” で声を掛けるんじゃない!w でもまぁいずれ一緒に釣ることになる運命なんだろうけれど…^^;

てか、俺抜きで勝手にファーストコンタクトするんじゃありませんw (Photo by わだっしー)
ド変態クソビッチ男K林君とY某マニアックス前にて
ド変態クソビッチ男K林君とY某マニアックス前にて posted by (C)はらっく DSC-HX9V




元準レギュラーからの通報後、クソビッチ男に、 なんで?





”準レギュラ〜ぁ?”





と声を掛けなかったんだ!? まだまだだな、と注意しておきましたw




”マニアックスに集まるド変態男ども” なんて書いていると、マニアックスがただの釣り道具屋だって知らない人なら、どんだけ変態プレイをするクレイジーなお店なんだ!? と誤解を受けますかね?w まぁ俺はまだマニアックス童貞なんで、ド変態が大勢集まるお店だと思っております、あながち間違っていないような気もしますが^^; くわばらくわばらw


これって全然 ”マニアックス” の宣伝になってないかな〜?^^; 今更宣伝の必要も無いだろうけれどw