はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

2017年 新年明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます^^



今年も ”バカみたいに” ではなくバカが釣りに行きまくると思いますw

そして、今まで同様ダラダラ、キビキビとブログを更新していきますので、気に入っている方だけ読んで、笑ったり、泣いたり?、感心したり、声に出さず、文字にせずバカにしておいてください^^



元日の今日は、管釣りアミューズメントパーク・宮城アングラーズビレッジさんで釣り初め? なんて考えていました、ある方からのお誘いをいかにもな感じで断り ”ツンデレプレイ” を発動させられそうでw ネタ的におもしろいな〜と思っていましたが、ここの所釣りが続いているので、元日くらいは体を休めようと我慢しましたが…

G県在住の ”管釣り系ビッグベイトマニア” のTゆきさんから、ありがたい買い物代行の連絡が入り、ルアー初買いのオーダーを入れさせて頂きました、お声かけ頂き感謝感激です… なんですが、もっと早く連絡をくれれば、俺も行ったのに〜w いつ受け取りが出来るかは未定ですが^^; 楽しみに待っておきます、MAV辺りに出向いて受け渡しが出来るのがきっと理想ですよね、都合を付けます^^

もちろん、Tゆきさんはその足でMAVへ向かったそう… やはりもっと早く声を掛けてくれていれば〜(>_<)



そして夕方… 無性にぐるぐるしたルアーが欲しくなり、キャスティングで3ぐるぐる程購入してきました^^; この手は普段使うルアーでは無いのですが… 背に腹は代えられません(゜Д゜)
セニョールはじめました
セニョールはじめました posted by (C)はらっく DSC-HX9V


こんなに ”針がねとビーズ” が増えちゃったらw もうあれにも出るしか無いよねアレに^^