はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

FF中津川でサブキャラ王決定戦開催!?

今日24日(土)に名誉準レギュラーと釣り友のY川君が中津川に行くことは知っていましたが、ずーさんとI葉さんも行っていたようで現場で4人が遭遇? それとも元々4人で行くことになっていたのかは知りませんが^^; ずーさんから写メと現場での状況がリポートされてきました。

昨年の真夏に当時準レギュラーとFF中津川に行った際に知り合ったずーさん、それ以来ちょこちょこ友釣りをしに行ったり ”訳あり” に誘ったりして管釣りを一緒に楽しんでいますが^^ 普段からずーさんとの会話の中に出てくる例えというか、状況を的確に判断した表現の描写がおもしろいことが多々有り、今回も自分が行っていない釣りをブログに載せるなんて事は通常しないんですが、ずーさんからの端的なリポートが的確でおもしろかったので紹介がてら掲載します^^



送られてきた写真に添えられていた文字は ”はらっくブログサブキャラ王選手権開催中w” と言うコメント、サブキャラ… 思わず正にその通り! と笑ってしまいました^^
はらっくブログサブキャラ王選手権開催中w
はらっくブログサブキャラ王選手権開催中w posted by (C)はらっく DSC-HX9V

はらっくブログサブキャラ王選手権開催中w
はらっくブログサブキャラ王選手権開催中w posted by (C)はらっく DSC-HX9V


結果がどうのの話が出る前に ”結果は分かるよ、Y川君が勝利でしょ” と返事をすると正解^^ Y川君マイクロスプーンが上手ですからね、ビリはずーさんかと思ったら準優勝、じゃ〜ビリは… 最近釣りが出来ていないから腕が錆び付いてきたんでしょうねw 今年の夏は炎天下の中、水も飲まずに朝霞ガーデンで練習して錆を落としてくださいねw