はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

2017 ”上州最強チーム決定戦” 参加準備完了!^^

昨年初めて参加した、GFC中ノ沢 ”上州最強チーム決定戦” ですが、その時の成績は ”悲劇” の一言… 3人中2人はプラにも行けず、初めての中ノ沢でぶっつけ本番… まぁ1度プラに入ったはらっくさんも、大会中トータルで2尾しか釣っていないので同罪ではありますが(>_<) 0勝4敗1分けの ”上州最弱チーム” となった事はまだまだ記憶に新しいところと言うか、良い事以上に忘れられない、苦々しい想い出になっています(´Д`)

そんな ”上州最強チーム決定戦” が当初予定されていた、8月30日(日)開催から大人の事情(ご近所さん絡み^^)でw 一週後にズレ9月3日(日)に開催が決定しました^^


ここ二日間ほどメンバー探しに奔走しましたが、前年度 ”上州最弱ド下手くそ野郎チーム” のリーダーだったはらっくさんに世間の風は冷たひ… 誰一人として良い顔をしてくれない…(>_<) そんな世間から見放されたゴミくず野郎のはらっくさんですが、どうにかGFC中ノ沢の同じ町内に住むご近所さんアングラーと、もう一方当ブログでは、日夜工作活動に励まれている ”群馬の工作員” さんが、あと一人を探していたところに潜り込ませて貰う事となりました^^

よし、目標は定まった! ”チームモリモリ” の史上初3連覇を妨害しつつ、勝ち上がるのが難しい一回戦をどうにか、ど〜うにか勝ち上がりましょうお二方^^ 昨年は一回戦の個人釣果は2尾だったので^^; 倍の4尾は釣れるよう頑張ります^^



なお、トラキンのチーム戦の時も作りましたが、グループLINEのアイコンを今回も作成、群馬県ですからねこんな感じになりましたよ、なかなか良いでしょ?^^
2017 中ノ沢上州最強チーム戦 LINEグループアイコン
2017 中ノ沢上州最強チーム戦 LINEグループアイコン posted by (C)はらっく DSC-HX9V