はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

速報! 祝砲^^ ぼんどさん巻き巻き準優勝


本日8月30日に行われた、王禅寺の巻き巻き大会で、釣り友のアールグラットなぼんどさんが準優勝されたそう、おめでとうございます^^ もちろん使用ルアーはRG縛り… モニターさんですからね当たり前ですよね^^ ※アールグラットは正式にはAGです^^

思えば、先日行われたチーム頂鱒の ”イタダキング選手権” でぼんどさんが優勝はらっくさんは準優勝、その勢い衰えず今回の準優勝です^^ はらっくさんはと言うと、キングの夏の陣二回戦負け… 俺も勢いに期待していたんだけどな〜、ルイージが悪いなルイージが!!w
2017年8月 王禅寺巻き巻き ぼんどさんおめでとう!
2017年8月 王禅寺巻き巻き ぼんどさんおめでとう! posted by (C)はらっく DSC-HX9V