はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

第17回トラキン ポイント制度ルール改正

10月21日22日に平谷湖戦で開幕する2017-2018トラキンですが、本日よりエントリーが始まりましたが、同時にルールも発表されています。

大きく変わったのはポイントルールで、昨年までは個人戦のみポイント制が採用されていましたが、今年は以下の通りでペア戦4戦と、個人戦4戦の計8戦の合計ポイントで上位5名を争うことになりました^^;




ペア&トライアルポイント

第16回トラウトキング選手権大会よりトライアルシリーズのみに ”ポイント制” を採用していましたが、今大会よりペアシリーズにもポイント制を導入、名称を「ペア&トライアルポイント」とすることとします。

ペア&トライアルポイントとは、ペア・トライアルシリーズの各順位によりポイントを加算、全8戦の合計ポイント上位5名をエキスパート進出者とするものです。






と言う事は… 関東人も平谷湖戦の2戦に出ないとポイント的には相当厳しい^^; そしてポイントも狙う人が増え、ペア戦の出場ペア数が増える…

パンピー一般ピープル)なはらっくさんには、厳しいルール変更となりました、個人戦を必至に頑張ろうと思います(>_<)