はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

2017-2018 OFCカップ総合&第6戦 ちょい遅めの速報^^;

終戦は出ませんでしたが^^; アカサカなフナッシーさんが ”2017-2018 OFCカップ” の総合優勝をされました… そんなのはだいぶ前から分かっていた事ではありますがw おめでとうございます^^ 二位はノリーズなS馬おにーちゃん、三位はM田さんです^^
2017-2018 OFCカップ総合ベスト10
2017-2018 OFCカップ総合ベスト10 posted by (C)はらっく DSC-HX9V
Photo By OCHI-P


聞くと、アカサカ釣具店で ”フナッシー氏OFCカップ年間総合優勝記念セール” を開催するそうです^^ 本人は ”プロ野球みたいですね^^;” と照れ笑いしていましたがw
船渡川氏OFCカップ年間優勝記念セール
船渡川氏OFCカップ年間優勝記念セール posted by (C)はらっく DSC-HX9V



そして2017ー2018OFCカップ第6戦(最終戦)の表彰台は、相変わらず強いですね〜ニュードロワーの開発担当でトップマイスターのキャンタ氏でした^^ 聞くと決勝戦は ”Huntのみ” で優勝されたそう、ハントが市場に潤い始めるこのタイミングに、決勝戦をHuntのみでの優勝… 出来過ぎですw 来月分の販売に拍車を掛けきっとまた飛ぶように売れますね^^ 準優勝はアカサカな?e本さんです、おめでとうございます^^ 先にHuntを投げ倒して前半エリアを潰しておこうとしたそうですが… 決勝戦前にHuntのパッケージを開封していたそうで…w 相手が相手… そんな状態じゃ相手が二枚… いや四枚上手でしたねw いやそれでもOFCカップで準優勝は凄すぎですおめでとうございます^^ フナッシーセールの後に、e本セールもお願いしますw そして準々優勝はほぼ残留エキスパートでニュードロワーなO山君ですおめでとう^^ 以前 ”OFCカップは苦手だ〜” と渋い顔で良く漏らしていましたがw 上手い人は結局結果を残してきますよね凄いです^^ そして看板持ちは… あれ? 前回もそこに居たような… Y田さん惜しかったですね^^
2017-2018 OFCカップ第6戦表彰台
2017-2018 OFCカップ第6戦表彰台 posted by (C)はらっく DSC-HX9V
Photo By OCHI-P



第9回シリーズOFCカップはこれを持って終了しました。 今期初エキスパート戦絡みではじめて出てみましたが、非常にレベルの高い大会で、そう簡単に上位に食い込む事は出来ませんが^^; 多くのエキスパート経験者達、上手な人達の釣りを間近で見る事が出来るので、良い勉強になる大会なのは間違い有りません、まだの方は来期ぜひ出場してみてくださいね^^