はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

2018 東山湖グラチャンカップ 第三戦 表彰台にアノ人が…

またまた少し遅れた速報です^^;

2018年今年から ”東山湖を夏休み休業前の最後の最後まで活気づけよう!!” と言う趣旨で始まったのかどうかは? 知りませんがw ”オフィスユーカリ” ”ディスプラウト” ”スミス” さんの三社冠で始まった、東山湖グラチャンカップの最終戦(第三戦)が無事に終了したようです^^ 日曜日だと他のエリアでの大会に出る可能性が有るので、グラチャンカップは全三戦土曜日開催… おそらく他の大会と被らないように仕組まれたスケジュールとなっていて、一度… いや二回は出られると踏んでいましたが^^ 終わってみればことごとく開催日は休めませんでした(´д`) 東山湖は大好きなエリアですからね、来年は出てみたいな〜^^



そんなグラチャンカップの最終戦で ”アノ人” が表彰台に上っていました(*`э´)ξブー 
2018 第一回 東山湖グラチャンカップ第三戦 表彰台
2018 第一回 東山湖グラチャンカップ第三戦 表彰台 posted by (C)はらっく DSC-HX9V
Photo By KANTOKU

駿州ユーカリ組なんとくさんが久しぶりに表彰台に上ってました^^ 以前はちょいちょい大小取り混ぜた大会で表彰台に上っているのを見かけましたが… ま〜、 一応、 ”祝砲” ブログとして書いているので ”おめでとうございますぅ…” とは書いておきますがぁ、ほぼほぼ主催者側の関係者で人数調整での参加なのに表彰台って… 困りますよ!w

そして、優勝と準々優勝ですが… なにやら先週見かけた光景 ”デジャブ” を感じるのは、はらっくさんだけでは無いでしょう^^ やはり強いですね〜 マイスターなM田親子またまたおめでとうございます^^ しかし今回はM田君がお父さんよりも上の段に… 焼津の時は ”おやじに負けたのが悔しい” と表彰台インタビューで言っていたので ”家庭内雪辱” は晴らせましたねw





そして、栄えある ”2018 第一回東山湖グラチャンカップ総合優勝” ”初代王者” に輝いたのは… ディスプラウトなK山さんです、おめでとうございます\(^o^)/ ここ最近ずっとK山さんを見かけると、必ず使っている ”ピコイーゴー” の大活躍も有り総合優勝を掴み取ったのかと思います、はらっくさんも真似をして一つ購入していますが、もう一つ二つ別のカラーを仕入れておこうかな^^
2018 第一回 東山湖グラチャンカップ 総合表彰台
2018 第一回 東山湖グラチャンカップ 総合表彰台 posted by (C)はらっく DSC-HX9V
Photo By KANTOKU