はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

第三回 ド ”M” くら会に参加してきました^^

釣行日は2018年(平成30年)6月30日(土)です。

Fishing No.2018-046



回を重ねること ”3回目” となる ”ドMくら会” が今年も日本イワナセンター(二年連続二回目)で開催されました(^O^) はらっくさんは結果的にキングフィッシャー夏の陣第壱戦を回避して ”ドMくら会” を優先した形になってしまいましたが、いたしかた有りません… 思えば三年前、、Mくらビルダーのみいらさんと知り合い、その後、運が良いのか悪いのか? 絶対に悪いな(´д`) そう滅多に行かない朝霞ガーデンで ”超絶末期的ドMくら患者・ステージ4超え余命半年” の ”ドM糞チンピラのささきさん” に… ”オイ、コラ、われ! 俺様の許可も無くMくら使ってんじゃね〜よ!このボケカスガ” と、理不尽な因縁を付けられて知り合ってしまい…(´д`) 二人で ”ドMくら会を開催して欲しい” とみいらさんに嘆願し会がスタート、今年で三回目となりますが… こともあろうか、そんな発起人? の一人でも有る ”ドMくら糞野郎” が第二回に引き続き今回も不参加… あいつホントふざけてるな!!(`Д´) あいつが出ないんじゃ俺が… と言う事で、自己中心的に勝手な責任感が作用し泣く泣く?w 夏の陣をキャンセルして第三回 ”ドMくら会” に参加して参りました^^

 ”ドMくら会” は、いつ来て? いつ帰っても良く、食事なんかも皆テキトーで、最初から最後までほぼ誰が何を仕切るわけでも無くダラダラ… ダラダラ… と緩 ゆる〜くワイワイするのが特徴なんですがw そんな緩い会でも唯一 ”早掛けビンゴ大会” が毎回行われています、各参加者が釣りに関係する物・しない物を持ち寄り、ビンゴした人から順に好きな物を持って行ける仕組みとなっています^^ 今年は何を持っていこう? みいらさんは ”不要になった物で良い” なんて言ってますが… 私的にはそんなんじゃ納得できません、第一回の豪華さを継承しなければ… やはり自分がもらっても喜べる物を持っていきたい… もらった人にニッコリ喜んでもらえる物を持っていきたい… もらう時に悪い意味でどれにしようかと悩むなんて事にはなりたくない… そう、ビンゴ大会が ”ドMくら会” 唯一仕切りの入る盛り上がりタイムですからね^^




とりあえず私的には要らないけれど、貰って喜んでもらえそうな物を数点準備出来ましたが… 何かパンチが足らないな〜と思いw そうだ! あれを塗って出しちゃおう^^; と、先日のキングフィッシャー釣行時に一緒に行ったぼんどさんも、その釣れっぷりに舌を巻いた ”ココニョロのカナブン” を出しちゃおう^^ 以前塗り師から聞いてカナブンのレシピは知っているのでw 試しに塗ってみると… これが思いのほか上手に塗れちゃった^^ これで今後カナブンには困りませんね俺w

左が本物
第三回 ド ”M” くら会を楽しんできました^^
第三回 ド ”M” くら会を楽しんできました^^ posted by (C)はらっく DSC-HX9V



しかし、このカラーは既にキャンベル春日部店(ロブルアー)さんから正式発売されている公のオリカラの元、ましてやこのカラーの考案者は知り合いです、黙って提供品として出すのはスジが通りませんよね、と言う事で塗り師本人に見せて公認を貰おうとしましたが… まさかまさかの ”ノーグッド” (´д`) スジを通したのにNGだなんて… なんてケチな奴なんだ!w しかし、せっかく上手く出来上がったし、会にはコレを欲しがっている人が参加することを知っていたので ”塗り師非公認” で提供を決めました、しかしこのまま出してもおもしろくないな〜と思い、名前を変えることに^^


最初は…















”カナブソ” と ”カナブリ” で行こうと思いましたがw
第三回 ド ”M” くら会を楽しんできました^^
第三回 ド ”M” くら会を楽しんできました^^ posted by (C)はらっく DSC-HX9V 


最終的には…















”ハラブン” って名前になりましたw
第三回 ド ”M” くら会を楽しんできました^^
第三回 ド ”M” くら会を楽しんできました^^ posted by (C)はらっく DSC-HX9V

城峰釣具店のモカDRSS二代目なおちゃんやらダブルクラッチのトッピングフードも入れておき、行きがけに発泡酒やら、お子ちゃまの参加も有ると聞いていたのでお菓子も買って持って行きました^^
第三回 ド ”M” くら会を楽しんできました^^
第三回 ド ”M” くら会を楽しんできました^^ posted by (C)はらっく DSC-HX9V




LINEをしていると、実はカナブンの考案者は ”ドMくら会” に参加しようと思っていたらしいのですが、当日は子守することとなってしまい泣く泣くの不参加 ”提供品も準備していたのに〜” と写真を見せられ、その中には ”カナブンの製品版” もチラホラと… 提供品は多いに越したことは無いとニヤつくはらっくさんw 次にLINEに打ち込んだ文字は… ”朝回収しに行くね” ”5時にピンポンするよ” と言う鬼畜な内容w もちろんそんな罰ゲームのような時間に受け取りを出来るとも思って居らずダメ元だったんですが… ”いいですよ^^” ”みいらさんも喜ぶはず^^” と快諾されビックリ(゜◇゜) おそらく本人も本気で行くつもりだったので、超協力的だったんだと思います、朝っぱらからちぐっちゃんありがと〜^^ 
第三回 ド ”M” くら会を楽しんできました^^
第三回 ド ”M” くら会を楽しんできました^^ posted by (C)はらっく DSC-HX9V
(早朝5時頃、ちぐっちゃんちの玄関前でw)




ザックリとした集合時間から1時間遅れの8時頃イワセンに到着^^ ゆる〜い会なので、ま〜〜ったく道中急いでいませんw
第三回 ド ”M” くら会を楽しんできました^^
第三回 ド ”M” くら会を楽しんできました^^ posted by (C)はらっく DSC-HX9V

第三回 ド ”M” くら会を楽しんできました^^
第三回 ド ”M” くら会を楽しんできました^^ posted by (C)はらっく DSC-HX9V



既に皆さんZERO号池で楽しまれています^^
第三回 ド ”M” くら会を楽しんできました^^
第三回 ド ”M” くら会を楽しんできました^^ posted by (C)はらっく DSC-HX9V

第三回 ド ”M” くら会を楽しんできました^^
第三回 ド ”M” くら会を楽しんできました^^ posted by (C)はらっく DSC-HX9V

第三回 ド ”M” くら会を楽しんできました^^
第三回 ド ”M” くら会を楽しんできました^^ posted by (C)はらっく DSC-HX9V



駐車場で提供品の整理をしているみいらさんに、早速ちぐっちゃんの提供品を手渡すと ”ありがとうございます〜^^” と喜んでいました、今回の参加賞は ”Mくら・アルティメットスリム” で、もちろん提供品を出してくれたちぐっちゃんの分もあります、受け渡しはいずれ^^
第三回 ド ”M” くら会を楽しんできました^^
第三回 ド ”M” くら会を楽しんできました^^ posted by (C)はらっく DSC-HX9V

するとみいらさんから、注文していない物を渡され ”これは渡しておいてください” と闇取引と言う名の半強制立て替え(゚Д゚) からの半強制運び屋を任される^^; 川場でお渡ししま〜す^^
第三回 ド ”M” くら会を楽しんできました^^
第三回 ド ”M” くら会を楽しんできました^^ posted by (C)はらっく DSC-HX9V





もう一件本当の闇取引を行ったあとに(゜Д゜) 釣り座に降りていくとアンデッドファクトリーなT橋さんも ”ドMくら会” に参加しており立ち話に、以前MAVのハンドメフェスで会った時、冗談に近いような口約束をしたんです、約束の内容はエキスパ戦でもし残留出来たら、新潟のお米 ”しんのすけ” 30kgをプレゼントしてくれると^^ ご存じの通り? はらっくさんエキスパ戦で運良く20位タイで終わる事が出来たんですが、急遽残留ボーダーが変更となり(スポンサー絡み)ほぼほぼ残留は無しに… 確定は8月頃のようですが、まぁ無理ですね^^; あ〜ぁしんのすけもらい損ねちゃったな〜、なんて思ってはいたんですが、この日T橋さんちゃんと約束を覚えていてくれており、本来なら何もプレゼントを戴けるような理由は無いのですが ”初エキスパ戦よく頑張ったで賞” と言う事で、新潟のお米2kgを戴いちゃいました^^ T橋さんあざまーす、あの約束をちゃんと覚えていてくれた事が嬉しいです(^O^)
第三回 ド ”M” くら会を楽しんできました^^
第三回 ド ”M” くら会を楽しんできました^^ posted by (C)はらっく DSC-HX9V


なお、6月30日現在ではトラキンエキスパート残留はまだ確定していません… と言う事は、残りのお米28kgの行方は? 8月に入ってからですw








私的な前置き長いな… やっと釣りが始まりますw  思ったほど釣れ釣れでは無いZERO号池^^; しばらくフリーフィッシングを行っていると、みいらさんから集合の声が掛かる、今回も釣り座に伝説の ”ドMの方集まってくださ〜い♪” と言う声は響きませんでしたがw ”ビンゴ大会” が始まります^^ 早掛けで釣れたら番号を言ってビンゴカードの数字を開けていき、ビンゴした人から提供品を取っていきます^^ 今年の提供品はこんな感じに、ミドピー有り、神楽有り、Hunt有り、ネット有り、ロッド有り、お米有り、Mくらもほとんどのパッケージの中に入っていました^^
第三回 ド ”M” くら会を楽しんできました^^
第三回 ド ”M” くら会を楽しんできました^^ posted by (C)はらっく DSC-HX9V


私的に ”ドMくら会” を楽しむと言うよりも、気持ち的には楽しんでもらいたい側に居るのでw ロッドを握らずカメラを片手に写真撮影^^
第三回 ド ”M” くら会を楽しんできました^^
第三回 ド ”M” くら会を楽しんできました^^ posted by (C)はらっく DSC-HX9V

第三回 ド ”M” くら会を楽しんできました^^
第三回 ド ”M” くら会を楽しんできました^^ posted by (C)はらっく DSC-HX9V

第三回 ド ”M” くら会を楽しんできました^^
第三回 ド ”M” くら会を楽しんできました^^ posted by (C)はらっく DSC-HX9V

第三回 ド ”M” くら会を楽しんできました^^
第三回 ド ”M” くら会を楽しんできました^^ posted by (C)はらっく DSC-HX9V

第三回 ド ”M” くら会を楽しんできました^^
第三回 ド ”M” くら会を楽しんできました^^ posted by (C)はらっく DSC-HX9V

第三回 ド ”M” くら会を楽しんできました^^
第三回 ド ”M” くら会を楽しんできました^^ posted by (C)はらっく DSC-HX9V

このエリアはこの時ほぼ貸し切り状態でビンゴ大会をやっていました^^
第三回 ド ”M” くら会を楽しんできました^^
第三回 ド ”M” くら会を楽しんできました^^ posted by (C)はらっく DSC-HX9V



ビンゴをした人達は商品を物色中^^
第三回 ド ”M” くら会を楽しんできました^^
第三回 ド ”M” くら会を楽しんできました^^ posted by (C)はらっく DSC-HX9V

nakaさんの息子さんはロッドが欲しかったのですが、なかなかビンゴしてくれないパパにヤキモキ… どうにか無事ロッドをゲットしていました^^
第三回 ド ”M” くら会を楽しんできました^^
第三回 ド ”M” くら会を楽しんできました^^ posted by (C)はらっく DSC-HX9V



はらっくさんはしばらく撮影に徹して他力本願しているとリーチが掛かったので、昨年知った ”渋い時のイワセンは茶系のニョロが効く” と言う事で、ココニョロの茶系でサクッと1尾釣ってビンゴ!^^ プチモカのミドピーノ他を戴きました^^
第三回 ド ”M” くら会を楽しんできました^^
第三回 ド ”M” くら会を楽しんできました^^ posted by (C)はらっく DSC-HX9V






ビンゴ大会終了後はフリーフィッシングです、釣りをしようがおしゃべりしようが昼食を取ろうが自由です^^ とりあえず周辺に居た参加者と勝負をしてみました、一戦目はミノー対決でM木さんの負け〜^^
第三回 ド ”M” くら会を楽しんできました^^
第三回 ド ”M” くら会を楽しんできました^^ posted by (C)はらっく DSC-HX9V

二戦目は ”ドMくら会” ですからね、Mくら縛りで、またまたM木さんの負け〜^^
第三回 ド ”M” くら会を楽しんできました^^
第三回 ド ”M” くら会を楽しんできました^^ posted by (C)はらっく DSC-HX9V

三戦目はボトム対決、はらっくさんの ”黒ちゃんです” にはあまり魚が寄ってきませんでしたw
第三回 ド ”M” くら会を楽しんできました^^
第三回 ド ”M” くら会を楽しんできました^^ posted by (C)はらっく DSC-HX9V

四戦目はモカDRSS対決、3本早掛けにしたらM木さんしかゴールできず^^; 3人揃って1尾で3人負け〜w
第三回 ド ”M” くら会を楽しんできました^^
第三回 ド ”M” くら会を楽しんできました^^ posted by (C)はらっく DSC-HX9V

五戦目はマイクロスプーン対決、1尾目ははらっくさんが最速だったんですが… 残念です(>_<)
第三回 ド ”M” くら会を楽しんできました^^
第三回 ド ”M” くら会を楽しんできました^^ posted by (C)はらっく DSC-HX9V


あぶね〜、なんだかんだ三連敗…^^;







各自勝手に昼食を食べ、午後1時を過ぎたくらいから、以前からせっかく大勢集まるし大会ジャンキーなはらっくさんとしてはw プチ大会をやりたいな〜と思っていて、みいらさんに提案すると ”やりましょう” と言う事で ”第一回ドMくら王決定戦(仮?)” が開催されましたw はらっくさん的には、そこそこ試合数を増やすけれど決勝進出者は多めにし ”ドMくら会” なんだから、どこかで ”Mくら縛り” を設定したいな〜と思っていましたが ”暑いから早めに終わらせましょう” と言う事でw ルールは3人1グループで総当たり、1試合10分でローテ無し、3人で一番勝率の良い人が決勝戦進出、勝率が同じ場合は匹数で勝敗を決めると言う事で始まりました… もっと長く… もっと沢山試合したいよ〜(>_<) と思っていましたが、案外このくらいで程良い熱量のメンバーでしたかね?^^

総勢20人弱の参加者で試合が始まります^^
第三回 ド ”M” くら会を楽しんできました^^
第三回 ド ”M” くら会を楽しんできました^^ posted by (C)はらっく DSC-HX9V

女性のみ毎試合+1尾のハンデが設けられました、Mくらで思いのほか良く釣るぴよんせさん^^
第三回 ド ”M” くら会を楽しんできました^^
第三回 ド ”M” くら会を楽しんできました^^ posted by (C)はらっく DSC-HX9V

あーじさんは結果はらっくさんがやっつけちゃったんですが^^; バラシが多いですかね、ネットインまでテンション抜けさせず、ジャンプさせずに集中です^^
第三回 ド ”M” くら会を楽しんできました^^
第三回 ド ”M” くら会を楽しんできました^^ posted by (C)はらっく DSC-HX9V

tanさん
第三回 ド ”M” くら会を楽しんできました^^
第三回 ド ”M” くら会を楽しんできました^^ posted by (C)はらっく DSC-HX9V

座間プロのI久さんがスプーンでボコボコ釣っている^^;
第三回 ド ”M” くら会を楽しんできました^^
第三回 ド ”M” くら会を楽しんできました^^ posted by (C)はらっく DSC-HX9V

チーム座間のノトウさんも好釣でしたが相手が悪かった^^;
第三回 ド ”M” くら会を楽しんできました^^
第三回 ド ”M” くら会を楽しんできました^^ posted by (C)はらっく DSC-HX9V

とのさんはフィアンセの前で無様な姿は見せられません!^^
第三回 ド ”M” くら会を楽しんできました^^
第三回 ド ”M” くら会を楽しんできました^^ posted by (C)はらっく DSC-HX9V

リュウさん
第三回 ド ”M” くら会を楽しんできました^^
第三回 ド ”M” くら会を楽しんできました^^ posted by (C)はらっく DSC-HX9V



逆サイドでは
第三回 ド ”M” くら会を楽しんできました^^
第三回 ド ”M” くら会を楽しんできました^^ posted by (C)はらっく DSC-HX9V

第三回 ド ”M” くら会を楽しんできました^^
第三回 ド ”M” くら会を楽しんできました^^ posted by (C)はらっく DSC-HX9V



最奥のインレットの釣り座で、アンデッドファクトリーなT橋さん vs 新潟のロデオなN口さんが、互いに負けられない同郷の意地の戦いが繰り広げられていました^^
第三回 ド ”M” くら会を楽しんできました^^
第三回 ド ”M” くら会を楽しんできました^^ posted by (C)はらっく DSC-HX9V
Photo By TAMAYUKI


数少ないはらっくさんの試合中の写真… 許可は要らないから誰か頼むから撮っておいてくれよ(>_<)
第三回 ド ”M” くら会を楽しんできました^^
第三回 ド ”M” くら会を楽しんできました^^ posted by (C)はらっく DSC-HX9V
Photo By TAMAYUKI







決勝進出者はこの6名、おかしいな〜^^; 喜んでもらいたい目線では居たんですが… 誰が相手でも思いっ切り真険に釣ってましたねw 運良く決勝戦に進出出来ちゃいました(^O^)
第三回 ド ”M” くら会を楽しんできました^^
第三回 ド ”M” くら会を楽しんできました^^ posted by (C)はらっく DSC-HX9V
Photo By MIIRA


そして…
















勝戦10分×2ローテで8尾を釣って… ”優勝しちゃいました” w

言い出しっぺが優勝するなんて… さーせん^^; だってですよ、座間プロのI久さんと新潟のロデオなN口さんが居たわけですよ、ついついムキにもなりますよね大会ジャンキーとしては、いつの間にかアクセル全開で行っちゃいましたw アクセル全開だからって簡単に勝てる相手では無いんですが、運良く釣れてくれました^^ ちなみに決勝戦では、開始早々にナブラが立ち、それまで良かったココニョロが効きそうになく^^; I久さんとN口さんがマイクロスプーンで良い感じに釣っている^^; お隣のピヨンセさんはMくらで調子が良いしハンデ+1尾も有る(゜Д゜) 今は流石にマイクロスプーンだと思い、エイティン075のペレットカラーで2尾釣るも、2尾目をキャッチしたところでラインブレイク(>_<) 予備は無い、夏の陣で補充だな(-ω-) I久さんとN口さんがBF05を使用しているのを知っていたので、BF05の茶系に変更し2尾?追加、じょじょにナブラが治まり魚のモードが切り替わったように見受けられたので、ココニョロの茶系をこの日は表層よりもボトムに近い所を… 時にボトムノックをさせながらリトリーブすると吉だったので、ロッドを半分水に突っ込んでひたすらリトリーブしていると釣れ、前半を都合5尾で折り返す、I久さんも5尾でピヨンセさんが4尾で後に続いていた、後半ローテ釣り座が変わったので再度BF05で表層を通すと直ぐに1尾釣れ単独首位に、もちろんI久さんとN口さんが釣れているのも見えていたので、まったくセーフティリードでは無い^^; 残り時間は5分程度、スプーンで粘ってもそこまでの腕前が無いので、ここで ”Mくら” を使ってこそ ”真のM好き” だと思いましたが… イワセンで良く釣れる茶系の ”M” を持っていないので^^; 泣く泣く?w ココニョロの茶系でボトム近辺を引いてきて2尾追加しタイムアップとなりました^^ 優勝はらっくさん8尾、準優勝I久さん7尾、準々優勝N口さん6尾、と言う結果となりました^^
第三回 ド ”M” くら会を楽しんできました^^
第三回 ド ”M” くら会を楽しんできました^^ posted by (C)はらっく DSC-HX9V
Photo By MIIRA






その後はフリーフィンシングで終わりまでとなります、nakaさんの息子さんは6歳です、午前中もてば良い方だろうと思っていましたが…
第三回 ド ”M” くら会を楽しんできました^^
第三回 ド ”M” くら会を楽しんできました^^ posted by (C)はらっく DSC-HX9V

愛想笑いでごまかすような事無く、最後まで飽きずに楽しんでいるように見えました、良かった^^
第三回 ド ”M” くら会を楽しんできました^^
第三回 ド ”M” くら会を楽しんできました^^ posted by (C)はらっく DSC-HX9V

周囲の大人はもうメロメロで、カメラが3台まわってますねw
第三回 ド ”M” くら会を楽しんできました^^
第三回 ド ”M” くら会を楽しんできました^^ posted by (C)はらっく DSC-HX9V




とのさんからは、遅ればせながらの ”エキスパ特需” でデスメロンを戴いちゃいました、あざまーす^^ なかなか渡す機会が無く使っていたそうですが… 嬉しいです^^
第三回 ド ”M” くら会を楽しんできました^^
第三回 ド ”M” くら会を楽しんできました^^ posted by (C)はらっく DSC-HX9V




その希少価値とポテンシャルを理解しているI葉さんにこそ ”ハラブン” は持っていって欲しかったんですけどね〜、あ〜残念だ… もっと釣ってくださいw
第三回 ド ”M” くら会を楽しんできました^^
第三回 ド ”M” くら会を楽しんできました^^ posted by (C)はらっく DSC-HX9V

外道マンさん、この日は永井食道に行ったんですか? 自分はお土産だけ買うために遠回りして帰りましたw
第三回 ド ”M” くら会を楽しんできました^^
第三回 ド ”M” くら会を楽しんできました^^ posted by (C)はらっく DSC-HX9V

フィアンセを横にはらっくさんからの ”居る間に釣ってください” と言う強力なプレッシャーの中、見事に釣り上げたとのさん ”愛だな愛”w
第三回 ド ”M” くら会を楽しんできました^^
第三回 ド ”M” くら会を楽しんできました^^ posted by (C)はらっく DSC-HX9V

たまさんもあっさりと釣ってくれました^^
第三回 ド ”M” くら会を楽しんできました^^
第三回 ド ”M” くら会を楽しんできました^^ posted by (C)はらっく DSC-HX9V

新潟のN口さんと彼女さん、彼女さんはこの日 コレ凄〜いと ”M” に目覚めたようです… って書くとなんとなく誤解されますかね?w 来年もまたお二人揃って、お米を持ってご参加ください^^
第三回 ド ”M” くら会を楽しんできました^^
第三回 ド ”M” くら会を楽しんできました^^ posted by (C)はらっく DSC-HX9V

tanさんもあっさりとリクエストに応えてくれました^^
第三回 ド ”M” くら会を楽しんできました^^
第三回 ド ”M” くら会を楽しんできました^^ posted by (C)はらっく DSC-HX9V

あーじさんもサクッと1尾^^
第三回 ド ”M” くら会を楽しんできました^^
第三回 ド ”M” くら会を楽しんできました^^ posted by (C)はらっく DSC-HX9V

M木さんは少々時間を要しましたw
第三回 ド ”M” くら会を楽しんできました^^
第三回 ド ”M” くら会を楽しんできました^^ posted by (C)はらっく DSC-HX9V





一通り?写真を撮り終え、釣り座に戻って少し前に豚使いとなったみいらさんと ”豚対決” なんかをしてみたら、イワセンも豚は威力を発揮しますね^^ 特に足下でのバイトはモロ見えなので ”釣れないの豚” がどう動き、魚がどう食うかが丸見えで楽しいですよ^^ するとお隣でみいらさんの爆釣が始まった… 豚はもう使っておらず、聞くと ”はらっくカラー” では無く ”原カラー” のパニクラだ、俺が塗れば全て ”原カラー” の様な気もしますがw 全然違うんですよね〜^^; アレ欲しいな〜
第三回 ド ”M” くら会を楽しんできました^^
第三回 ド ”M” くら会を楽しんできました^^ posted by (C)はらっく DSC-HX9V







そして17時が近づき ”ドMくら会” の投了となりました、皆さんお疲れさまでした^^ 毎回来る前は不安な気持ちを抱えてきますが… 終わってみれば今回も楽しい釣りをする事が出来ました^^ 1時間遅刻をしてきたので帰りの駐車場で見せられ… 知りましたが ”読者さん” と ”とのさん” が ”ドMくら会” きっかけで? ご結婚されるとの事 ”おめでとうございます(^O^)” そのお祝いにみいらさんが ”Mくらのブーケ” を作りプレゼントしたそうw Mくらの様に ”細長く” お幸せに^^
第三回 ド ”M” くら会を楽しんできました^^
第三回 ド ”M” くら会を楽しんできました^^ posted by (C)はらっく DSC-HX9V


勝手な解釈ですが  ”ドMくら会” がキッカケなら ”ドMくら糞野郎のささきさん” とはらっくさんも多少二人に貢献したって事になりますかね?w 次回は全裸で羽を付けた ”ドMくら糞エンジェル” が現れて二人を祝福するかも?w





ゆるゆるなんで全員で集合写真なんて撮りませんが、最後に駐車場で集まっている時に集合写真もどきを一枚撮って解散となりました^^ みいらさんが健康で有れば、間違いなく来年第四回 ”ドMくら会” は確実に催されると思います^^ 本当にゆるゆるで大きな盛り上がりが有るような演出は一切有りませんがw 気になる方は来年是非ご参加ください^^
第三回 ド ”M” くら会を楽しんできました^^
第三回 ド ”M” くら会を楽しんできました^^ posted by (C)はらっく DSC-HX9V





そう言えば気になる事が… 翌日みいらさんに確認しましたが ”ドMくら糞野郎のささきさん” 前回は参加出来ないながらも、前日にイワセンに行って土手に ”M” の字を刻んで来たりと、何とかして関わろう関わろうと言う努力をする姿勢・誠意が見受けられましたが… 今回はそういったことは何も無し、なら何か提供でもしているんだろうと思っていましたが… ”何も無し” 行きたいけど仕事で行けないんです…(´Д`) と言ってましたが、発起人の一人として会への愛情が感じられません、いったいどうなっているんでしょうかね? ド ”M” くら愛が冷めてしまったと言う事ですかね? やっぱり ”似非(エセ)” なんですかね?w