はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

はらっく傾奇者でござ候200万ページビュー到達!?

思い起こせば2008年10月14日から書き始めた、はらっくさんの私的日記 ”はらっく傾奇者でござ候” 




あ!! 10周年記念が気付かぬうちに通り過ぎていたw






先ほど10年で ”200万ページビュー” 到達いたしました^^ 厳密には楽天ブログから始めているので ”20012年4月27日” から ”はてなダイアリー” さんにお世話になり始めたので、6年半で200万ページビューと言う事です^^ 100万アクセスはいつだったかな? 調べると ”2016年9月6日” だったので、100万〜200万まではそこそこのペース約二年で到達したようです^^
20181026 傾奇者200万ページビュー
20181026 傾奇者200万ページビュー posted by (C)はらっく DSC-HX9V


と言っても ”だからなんだよ?” って話しで、そもそもこのカウンターは、キーボードのF5キーを連打すればいくらでもカウントアップ出来る ”インチキカウンター” なので、同じ人が日に何度も訪れた場合、その訪れた回数分カウントアップしているので、ま〜ったく信頼度は低いんですw ましてや一切金銭的な何かが有るわけでも有りませんが、ブログを通じ釣り場での知り合いが増えた事が、やはり長年管釣りブログを書いていて良かったな〜、と思っている事です^^


とは言え、なんとなく訪れてくれている人がそこそこ居るんだな〜、と今後も ”おもしろい事” を書いていけるよう頑張んべ! と思ったのでありました^^ まぁエリア釣行記ばかりですけどね ”とりあえずは読めるな” と思っていただける方だけ、通勤途中にでも暇つぶしで流し読みしてみてください^^



200万ページビュー、有る意味ちょうど良い区切りだと思うので ”はてなダイアリー” が来年無くなってしまうらしいので ”はてなブログ” の方に近々お引っ越しをしようと、現在操作感等の下調べ中です、多少見た目が変わるかもしれませんが、そう言う事なので今後ともよろしくお願いいたします^^



なお、現在の ”はらっく傾奇者でござ候” のアドレスは以下の通りですが
http://d.hatena.ne.jp/harack/

はてなブログにお引っ越しをすると以下のアドレスになります
https://harack.hatenablog.jp/



しかし、http://d.hatena.ne.jp/harack/ の方からリダイレクトされるので、ブックマークは今まで通りでなんら問題は有りません… 多分?^^;