はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

ちはやふる Season3 10月から放送開始^^


競技かるたを題材にした漫画ちはやふるのアニメーション放送の第3期が10月から日テレで放送されます、たのしみだな~(^O^) 普通、かるたなんてって思うじゃ無いですか、もちろん俺もそう思っていましたが、少しだけかるたに興味を持って第一期を数話見てしまうと、スッゲー嵌まるんですよこのアニメ、競技かるたのことを知りたくて見ていると、いつのまにか出来の良い青春ドラマに引き込まれていきますw おまけを言えばOP・EDの曲がまた良いんです^^ 私的にはHuluに加入して全話視聴しました^^

また、好評で3作も作られてしまったアイドル女優の広瀬すずが主演する実写版ちはやふるも ”アニメーション版を見てから観ると” ←ここ大事!^^ ただのアイドル映画とは思えない出来の良さに嬉しくなります^^

ちはやふる3
ちはやふる3 posted by (C)はらっく DSC-HX9V



騙すつもりはありませんが、騙されたと思ってSeason1から見てみてください、いきなりSeason3からは絶対に見ないように、おもしろさが激減してしまうので^^