はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

チャンネル名を ”エリア競技部 放送委員会” に改名w

.


昨年、DAYSPROUTvisionでレイクカップを放送した際、ウニさんに気を使ってもらい^^; その際チャンネル名が ”はらっくさ3” となっていた… なんでだろう? それほど気にはしていなかったんですが、最近ちょっとYouTubeをいじっていたら


あ!


チャンネル名の設定の所に ”はらっく3” って入っている事に気がついた^^;ダカラカ

私的には、ブログ同様 ”はらっく傾奇者でござ候” としておいた気がしますが、デフォルト?任意?で、はらっく3と入れちゃっていたのかは、今はもう記憶を辿れない^^;



今回 たまたま気付いてしまったので、チャンネル名を変更する事にします^^



いろいろと考えました

最近… と言うか今更ですが ”弱虫ペダル” (スゲー!22年10月からHHKで第5期放送するのか!それまでに視聴追いつかなければ”) に嵌まり始めていて^^;

劇中オタクでひ弱な兄ちゃんが ”自転車競技部” で青春するアニメーション、人気でドラマ版なんかも制作されていて、まだ未視聴なので見るのが楽しみなんですが^^ その自転車競技部からオマージュと言う崇高な言葉を使用し パクりましたw



YouTubeのチャンネル名を

”エリア競技部” とする事とします(^o^)



ただエリア競技部だと ”部を創設する” ような誤解を与えてしまいそう^^;

私的には暇つぶしでw ただ、自分が出た管釣り大会・エリアトーナメントで名も無き選手達の活躍をそのまま埋もれさせたくない、そして ”はやい、うまい、やすい” と迅速にブログと動画で世間様に公表したい(晒したいw)のが、管釣りをしている一番の理由なので ”放送委員会” を添え、はらっく3を改め



エリア競技部 放送委員会



とする事とし^^



ついでなんで ”全日本管理釣り場下道連合会 公認” も言った者勝ちなんで付けておきましたw
エリア競技部看板(小)
エリア競技部看板(小) posted by (C)はらっく DSC-HX9V

以後、よろしく^^