はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

第13回上州最強チーム戦プラ2回目

釣行日は2020年(令和二年)8月29日(土)です。

Fishing No.2020-047

写真協力:NSNさん



またまた、第13回上州最強チーム戦のプラでGFC中ノ沢に行ってきました^^
第13回上州最強チーム決定戦プラ2回目
第13回上州最強チーム決定戦プラ2回目 posted by (C)はらっく DSC-HX9V



チームメイトの山Pとは約束をしていましたが... 偶然?知っている顔がうじゃうじゃと^^
第13回上州最強チーム決定戦プラ2回目
第13回上州最強チーム決定戦プラ2回目 posted by (C)はらっく DSC-HX9V



6時を少々過ぎてからの到着... 釣り座は対岸... 見渡す限り魚が...(´Д`) 聞けばかなり渋いとのこと... ならば!っと、なぶクラFのさかなんを投げてみると、さかなんで初めて釣れました\(^O^)/ しかしまだ騒がれすぎの ”さかなん” の信頼度はそれほど上がっていませんw
第13回上州最強チーム決定戦プラ2回目
第13回上州最強チーム決定戦プラ2回目 posted by (C)はらっく DSC-HX9V



先週来た時にパームボールがちょっと気になり、この日手持ちのパームボールを持参し使用してみました、水色がクリアーなためボトムでの動きが丸見え、なるほどね~パームボールってなかなか...^^ 近日発売予定の玉が変わった ”パームボール・NEXT” 置いてある宣伝用のパネルも ”タカシ” から ”千花ちゃん” に変わっていた^^カイダナ
第13回上州最強チーム決定戦プラ2回目
第13回上州最強チーム決定戦プラ2回目 posted by (C)はらっく DSC-HX9V


あ!分かった^^ これまで2.7gだったウエイトが2.3gと1.8gに ”玉が変わった” のか、なるほど^^





対岸と言うことも有りましたが、とにかく厳しく ”叩いてもまったく響かない” 状況だったので、集中力アップをするためにもチーム戦を行うことに、はらっくさんはジサクラ・テスターのだいさんと組んで
第13回上州最強チーム決定戦プラ2回目
第13回上州最強チーム決定戦プラ2回目 posted by (C)はらっく DSC-HX9V


S井さん・NSNさんチームからにゴチになりました^^ NSNさんは最強戦でチームを組む... ”あ~ S田パイセンに怒られちゃう~(´Д`)” っと、普段は優しくおもしろいパイセンですが試合になると... ”ガッチガチの真剣モード” になるそうで、厳しいパイセンからの ”エリア・パワハラ” に脅えるNSNさんでしたw
第13回上州最強チーム決定戦プラ2回目
第13回上州最強チーム決定戦プラ2回目 posted by (C)はらっく DSC-HX9V


もちろん ”My練乳” 持参で、美味しいかき氷をいただいてます^^ 先週は無かった練乳ですが、この日は受付で写真の物と同じ練乳を購入出来るようになっていました、まさか練乳のチューブを売っているとは知らず ”My練乳” の持ち込みをしてしまいましたが、本来は ”チューブ入り練乳” を受付で購入するのが正規のお作法です^^;スイマセン
第13回上州最強チーム決定戦プラ2回目
第13回上州最強チーム決定戦プラ2回目 posted by (C)はらっく DSC-HX9V





11時前に放流が入る。 各自それなりの狙いで釣ってそれなりのプラになっていた、そこそこ釣れていた放流でしたが、かなり時間が経ちセカンド・サードを考える頃合いになっても一人NSNさんだけ ”まだゼロなんですけど...(>_<)” と、嘆きながら苦笑いをしていて、よ~く見ると完全に目の奥は泣いていたw こんなんじゃ ”パワハラ・パイセンに怒られちゃう...” と恐怖でガタガタと震えているw
第13回上州最強チーム決定戦プラ2回目
第13回上州最強チーム決定戦プラ2回目 posted by (C)はらっく DSC-HX9V




池をグルッと囲むガチなプラ勢に混じり、9時頃から家族連れが遊びに来ていた、なんか見覚えが有るような?無いような? 先週も来ていた家族連れかな? 先週は ”タカシ・インストラクター” がインストラクター業に精を出し、難しい中なんとかセニョールで釣らせてあげていましたが、今週は ”インストラクター・タカシ” は不在... 状況は先週よりも輪を掛けて難しくなっている、この日も放流まで釣れていなかったのかも? ”なんとかしてあげたい!” ”なんとかなるとすれば放流直後の今しか無い!” 放流狩りは山Pに任せw 持っていないであろう重めのオレ金スプーンでもプレゼントしに行こうかと思っていると... 対岸で釣っていた常連のこの人がスタスタと家族連れに近づいてきて ”インストラクター代理” を努めていてくれました、ネットイン直後にお父さんが ”この娘の初めての魚です!” ”ありがとうございます!” なんて言っていてホント良かった^^ヤッタネスーサン
第13回上州最強チーム決定戦プラ2回目
第13回上州最強チーム決定戦プラ2回目 posted by (C)はらっく DSC-HX9V






昼食はもちろん ”カレーうどん” です^^ つべこべ言わず食ってみろ太田とOKP!w(エンマサは訂正^^;)
第13回上州最強チーム決定戦プラ2回目
第13回上州最強チーム決定戦プラ2回目 posted by (C)はらっく DSC-HX9V


もちろんここまでゴクゴク行けよ!w
第13回上州最強チーム決定戦プラ2回目
第13回上州最強チーム決定戦プラ2回目 posted by (C)はらっく DSC-HX9V



食後は灼熱の釣り座に戻りたくなく... あれやこれやエリアに関する座談会^^
第13回上州最強チーム決定戦プラ2回目
第13回上州最強チーム決定戦プラ2回目 posted by (C)はらっく DSC-HX9V



忘れててくれれば良いのに... なわけにも行かず^^; 昼食前にやった勝負で負けたので畳の上で土下座(>_<) なんか畳に襖(ふすま)だと、芝居小屋で悪徳代官達から嫌がらせを受ける、罪無き農民役みたいだwオデーカンサマオユルシヲ
第13回上州最強チーム決定戦プラ2回目
第13回上州最強チーム決定戦プラ2回目 posted by (C)はらっく DSC-HX9V



食後はキンキンに冷えたノンアルを飲んでから^^
第13回上州最強チーム決定戦プラ2回目
第13回上州最強チーム決定戦プラ2回目 posted by (C)はらっく DSC-HX9V


やむなく灼熱の釣り座に戻りw 16時前に上がり鱒を釣って少し早めに上がろうと思っていたら... 1時間以上釣れず^^; 結局17時を過ぎてしまいギブアップ(>_<)ヤバイヨヤバイヨ
第13回上州最強チーム決定戦プラ2回目
第13回上州最強チーム決定戦プラ2回目 posted by (C)はらっく DSC-HX9V




釣れなさすぎで なんも言えねぇ、こんなに難しい中ノ沢初めてです(◎_◎;)







早上がりする気だったんで寄ることは無いかな? と思っていたら、まさかの上がり鱒が釣れない事態に陥り^^; 帰る頃には腹が減っていたので ”宮城飯店” に立ち寄ることに
第13回上州最強チーム決定戦プラ2回目
第13回上州最強チーム決定戦プラ2回目 posted by (C)はらっく DSC-HX9V


発見!はらっくさん一押しのノンアル ”ゼロイチ” が有ったので飲んじゃいました^^
第13回上州最強チーム決定戦プラ2回目
第13回上州最強チーム決定戦プラ2回目 posted by (C)はらっく DSC-HX9V


A部さんはA5ランクの焼き肉定食^^
第13回上州最強チーム決定戦プラ2回目
第13回上州最強チーム決定戦プラ2回目 posted by (C)はらっく DSC-HX9V


NSNさんとはらっくさんはレバニラ炒め定食を食べて帰宅しました^^ウマカッタ
第13回上州最強チーム決定戦プラ2回目
第13回上州最強チーム決定戦プラ2回目 posted by (C)はらっく DSC-HX9V