はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

安倍ンジャーズ センス良いわw



正直、日本の糞の役にも立たない野党は不要... なんだかんだ ”自民党一党独裁体制(公明党不要)” が領土領海を守れ、日本人を一番富ませ、幸せに出来る政治を行える政党だと思っており、今は石破が総理大臣になる可能性を秘めてしまうので勧めたくありませんが... 年間4000円の党費を支払い ”自民党党員” になっても良いとさえ思っています。 しかしなぜ?自民党党員から石破は人気があるのか?自民党が好きなら石破は嫌いなのが当然な気もするけれど、反自民勢力が総裁選の票を持つ自民党党員にでもなっているんでしょうかね?w



YouTubeでおもしろいのを見つけました、自民党批判動画なんですが... 思わず見ていて吹き出してしまうセンスの良さw ほんと日本は自由で良い国ですよね、中国や朝鮮半島でこんな動画を作ったら、即刻闇の組織に始末されちゃいますよw




「安倍ンジャーズ」 ”キャプテン・安倍リカ” もおもしろいけどw ”マイティー麻生” の語呂が気に入ってるw



『安倍ンジャーズ/エイジ・オブ・モリトモ』



『安倍ンジャーズ/コンサバティブ・ウォー』 ”須加イダーマン” 登場!w コンサバティブとは保守のことw





ここのチャンネル主は今絶対に ”安倍ンジャーズ・エンドゲーム” で安倍首相の辞任絡みで精一杯動画作っているんだろうな~w