はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

モーヲタ映画 ”あの頃。” きっとオモシロい^^


撮影中な話は聞いていましたが、公開日が2021年2月19日(金)に決まった ”あの頃。” はらっくさんはモーヲタではないですが藤本美貴は好きでしたw 主役の劔(つるぎ)さんそのスジでは有名な人でエッセイスト犬山紙子さんの旦那さん、鬼滅の刃も観たいけどこっちの方が ”より観たい” と思うのは何故だろう?w



『 ”推し” に出会って ”仲間” が出来た』 この言葉は ”エリアヲタ” にも通ずる言葉で^^ 思い切って ”エリアトーナメント” に出てみて ”釣り友” がいっぱい出来た、と一緒(^_^)