はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

緊急事態宣中の釣り自粛で浮く予算(ザックリ版)



1月17日(日)にFF中津川で開催を予定されていたトラキン地方予選・亀山カップ(DAYSPROUTカップ)が2月11日(木・建国記念日)に延期されました ”残るは東山湖のみ!”  と思っていたので、一つエキスパに上がるチャンスが増え喜ばしいことです^^サスガディスプラウト


家で暇なんでw 緊急事態宣言が終了する2月7日(日)までに、行こうと思っていた釣行費用をザックリとメモでもしておこうかなと、浮いたお金で釣り道具を買うなんてのも有りますが、よくよく考えてみたら ”デジカメ” が9年?も使用していて見た目は塗装が剥がれ電池もヘロヘロ、手ぶれ防止機能も付いていたはずですが、YouTubeに上げた動画を見ていると、ど~見ても手ぶれ防止機能が作動しているように見えないw

てな訳で、浮いたお金でデジカメの購入を考えようかな~? 大会ブログを書く上で動画が有るとホント楽で、手抜きで動画撮影をしていたら、すっかり ”管釣り大会(トラキン)YouTuber” 化し始めてきている今日この頃w ならばHDより4Kでより画像のクオリティが良い物を、とかも思ってしまいます^^ 4K動画だとパソコンのパワーアップも必要な気もする…^^;



◆きっと行っていたであろう釣行費用(随時追記)

1月8日(金) FF中津川 亀山カッププラ
 釣り券代  4100円
 ガソリン代 2500円
 計 6600円

1月11日(月) なら山沼 トラキンペア戦・トライアルプラ
 釣り券代 4000円
 ガソリン代 2500円
 計 6500円

1月12日(火) FF中津川 亀山カッププラ
 釣り券代  4100円
 ガソリン代 2500円
 計 6600円