はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

需要は少ないと思うけど、ネックスピーカーが車内で良い^^



Bluetooth接続のネックスピーカーを購入、部屋の中でも重宝していますが、主な購入動機はスマホに録音したラジオ番組を車内で聴くためで、ちょろっと走って使ってきましたが ”これ最高!\(^O^)/” なぜ?今まで数年もスマホのスピーカーで頑張って聴き続けていたんだろう?(>_<) 情報弱者はせっかく人間に産まれてきたのに損をしますねw


探せばメジャー所からいくらでも出ていますが、メジャーはちょっとお高いので^^; そこまで高くない多摩電子工業さんの ”Bluetooth スピーカーネックバンド型 TBS59K” を購入(楽天PeyPeyモール)、バッテリーの持ちが滅茶苦茶良いですし、音も満足しています^^ イヤフォンをするのが一番良く聞こえるんですが、耳を塞ぐと安全面で問題があるので、ネックスピーカーは正にうってつけ^^ もちろんハンズフリーでの電話にも対応してますよ^^
多摩電子工業 Bluetoothスピーカーネックバンド型 TBS59K
多摩電子工業 Bluetoothスピーカーネックバンド型 TBS59K posted by (C)はらっく DSC-HX9V