はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

宇多丸が選ぶ「アイドル的ソング」、2020年ベスト15曲



を、先月1月28日(木)のTBSラジオアフター6ジャンクションで放送していたみたいで… 普段釣り場への往復の車内が、録音したアフター6ジャンクションのリスニングルームになっているのですが、緊急事態宣言のため釣りに行けず録音が溜まりに溜まってしまっている^^; このまま溜め続けるとヤバイと思い、頑張って家で聴くようにしています^^ その中に ”宇多丸が選ぶ「アイドル的ソング」、2020年ベスト15曲” が有り、これ良いな~と思った曲が有ったので貼っておきます^^



4位 Ukka『恋、いちばんめ』(見ずにまずは聴いてみて、ほんと良い曲^^)


1位 hy4_4yh(ハイパーヨーヨと読みます^^) 『お家で聴きたいサマードライブ・アンセム