はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

祝! 釣りビジョンYouTubeチャンネルデビュー\(^O^)/



はらっくさん、やっと釣りビジョンと言うかトラキン動画で ”主役” いや…^^; ”主役級並の脇役” でデビューすることが出来ました\(^O^)/ワーイ 対戦相手のチーム・ユーカリに勝っていれば主役もしくは主役級だったとは思いますが、十分です!(^O^)

今期からトラキンの放送はスカパー! からYouTubeに鞍替えとなった、スカパー! の頃は時間の制限がありダイジェスト的映像を放映していましたが、YouTubeに引っ越しし尺の縛りから完全に解放され ”1試合丸ごと” 映し出されるようになって、その日その時間の状況や流れが手に取るように丸わかりとなった。

もちろん、カメラが張り付けば自分が映る時間は、スカパー! 時代の ”秒単位” から ”分単位” になり、いつか釣りビジョンで長く映りたい!と思っていた ”夢?” が、トラキンYouTube放送一年目にして叶いました^^



実は、昨年のエキスパート・アルクスポンド焼津戦でプロアングラーの伊藤雄大氏と二回戦で対戦、その際カメラが張り付きましたが、スカパー! 放送最終年でより放映時間が短くなっていたためカットされ ”幻” となっていたw 過去のトラキンOAは ”釣りビジョンVOD(有料)” で視聴することが出来ますが、過去の取材でボツになった素材を編集し、YouTubeに上げてくれたりしないかな~ とか思うはらっくさんなのでありましたw



庶民・一般ピーポーがYouTubeトラキン放送を見ていて思うことは、解説者が釣れているルアーのメーカーが分かる ”固有名詞(商品名)” を濁す所が、解説者も視聴者も歯がゆい感じがしますねw 最初は ”特定のルアーの宣伝になっちゃう” からだと思っていましたが、おそらくそうでは無く ”ルアーメーカーのテスターが他メーカーのルアーを使っている” 事を明らかにしちゃうのを防ぐために濁しているんだな、と ”大人の事情” だと察し視聴していますw

もちろん、はらっくさんは何の束縛も無いパンピーなので ”ダブルクラッチ” と叫んでも、問題無くOAに載っています^^



緊急事態宣言が3月21日で解除されそうですね^^ 4月4日(日)春爆の東山湖トライアルでトラキンYouTubeに出られるよう頑張りたい(^O^)