はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

GJのFF中津川カラーがそろそろ公開されそうなので

.


本来、釣りビジョンさん(トラキンのYouTube)の動画公開に合わせて、私的限定ブログをフル公開するつもりでいました、予定ではなら山沼漁場のトライアル戦がYouTubeに公開されたら出そうと思っていましたが.. とうとう、今晩24時と言うか明日5月14日早朝0時から、釣りビジョンエキスパ戦のOAが始まってしまいますし^^; YouTubeの方がなっかなか第2戦の平谷湖戦から先に進まないので┐(´д`)┌
第21回トラキンエキスパ戦OA
第21回トラキンエキスパ戦OA posted by (C)はらっく DSC-HX9V



私的に、GJ(グリグリジャーク)の大本命カラー ”FF中津川常連カラー(仮名)” の 名前が公になり、映像も一部から漏れ始めたようなので、本年1月に中津で開催されたトラキン地方予選ディスプラウトカップのSUBブログを公開し始めます^^

私的な成績はゴミでしたが(T_T)


”中津の青い稲妻” 岩崎君のGJを見られたのは良いお勉強になりました^^


傾奇者でござ候SUBブログはこちら^^