はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

第21回トラウトキング選手権ペア・トライアルスケジュール発表 そして... 再結成



本夕刻 トラキンFacebook の方で第21回大会のペア戦及びトライアル戦のスケジュールが発表されました、噂では聞いていましたが昨年コロナのまん延で開催できなかった ”なら山沼” が無くなり、てっきり東山湖が2回かと思っていたら、最終戦三重県の ”サンクチュアリ” さんが名を連ねていてビックリ(゜∀゜) 関東人からすると、遠いな~(´Д`) 行ったこと無いな~(T_T) どんなとこなんだろ?(*_*) と言った感想がまず湧いてきますが、その反面 こんな事でも無いとなかなか行けないので三重県 ”下道” 遠征楽しみですw
第21回トラウトキング選手権スケジュール
第21回トラウトキング選手権スケジュール posted by (C)はらっく DSC-HX9V


<ペア・トライアル戦>
①2021年10月30日(土)
ペアシリーズ第1戦(東山湖フィッシングエリア)
②2021年10月31日(
トライアルシリーズ第1戦(東山湖フィッシングエリア)

③2021年11月20日(土)
ペアシリーズ第2戦(平谷湖フィッシングスポット)
④2021年11月21日(
トライアルシリーズ第2戦(平谷湖フィッシングスポット)

⑤2021年12月11日(土)
ペアシリーズ第3戦(鬼怒川フィッシングエリア)
⑥2021年12月12日(
トライアルシリーズ第3戦(鬼怒川フィッシングエリア)


⑦2021年12月26日(
THE TEAM BATTLE(東山湖フィッシングエリア)


⑧2022年1月29日(土)
ペアシリーズ第4戦(フィッシングサンクチュアリ
⑨2022年1月30日(
トライアルシリーズ第4戦(フィッシングサンクチュアリ




<エキスパ戦>
・2022年2月13日(
エキスパートシリーズ第1戦(大芦川F&Cフィールドビレッジ)

・2022年3月6日(
エキスパートシリーズ第2戦(東山湖フィッシングエリア)

・2022年3月27日(
エキスパートシリーズ第3戦(滋賀県醒井養鱒場)





昨年、少しでもエキスパート昇格率を上げようかなと、EXPマイレージでの昇格も狙い、それまで一生行くことは無いと思っていた平谷湖まで遠征、ギリギリでたまたま巡り会えたコータロー名人と ”チーム足立区” を結成し、ペア戦を2戦して2戦とも決勝戦進出を果たせ、まさかまさかのEXPマイレージ総合5位でエキスパートに上がれた\(^O^)/ ちゃ~んとやれば(人選・準備・練習・本番の釣り)ちゃんと結果は出てくれる物なんだな~、EXPマイレージ昇格を狙うなら全8戦全て出れば、案外なんとかなっちゃう物だな~、と言う事を自らの体験で実感できたので^^ 今期もスケジュールが発表された早々に、コータロー名人と ”チーム足立区” の再結成 ”Season2” を頑張っちゃおう! と 言うことと相成りました^^
チーム足立区
チーム足立区 posted by (C)はらっく DSC-HX9V



コータロー名人と組んでペア戦で何とかなれないのはちょっとね...^^; 俺次第な気しかしないので、頭を使い過去の経験を生かし本気で頑張りたいと思います! 醒井も有るしね^^