はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

加賀FA、まだ横這い

釣行日は2021年(令和三年)8月6日(金)です。

Fishing No.2021-035



本来はレイクカップのプラで迦葉山に行くべきなのは分かっては居るんですが、金曜日曜と中1日で沼田に行くやる気と意欲が全然湧きませんでしたw なのでぷらっと佐野ラーメンがてら加賀FAの調査に午後からの半日券で遊んできました^^
真夏は昼から加賀
真夏は昼から加賀 posted by (C)はらっく DSC-HX9V



正午すぎに到着するとバッチリと濁りが入っていたので期待^^
真夏は昼から加賀
真夏は昼から加賀 posted by (C)はらっく DSC-HX9V


前日のTwitterに ”釣れる” と書かれているのを見かけ期待しましたが...
真夏は昼から加賀
真夏は昼から加賀 posted by (C)はらっく DSC-HX9V



直ぐに放流が始まり今日はネットに4杯、ドナ3をぶん投げて表層中層を釣りボトムからの巻き上げで ”居れば” 簡単に釣れちゃう素直な放流魚達でした^^ もちろん放流魚が枯れれば... 難しい時間帯に一番反応が良かったのはモカDRSSで次ぎにヘイズ、ウッサのピンクも釣れました、ミノーも合間合間に入れてポツポツと、そんなラインナップで釣れると言うことは上か下か? ”下” なのかな~、濁っていて魚が見えず表層で釣れないから下目のクランクと言うことになっちゃいます^^
真夏は昼から加賀
真夏は昼から加賀 posted by (C)はらっく DSC-HX9V



調べたら、ちょうど一年前の同じ日に加賀に来てました^^ その日以来こんな事は再び起きてませんが、またこんな日を引いてみたいもんですね^^






もちろん帰りは ”大山” さんに寄ってチャーシュー麺^^ 
真夏は昼から加賀
真夏は昼から加賀 posted by (C)はらっく DSC-HX9V


ホロホロのチャーシューを旨い旨いと食べていたら、最後の一枚の所で少し気持ちが悪くなり、半枚のこしてしまった^^; 半日釣行で特に熱中症で体調が悪かったわけでも無かったのにね^^;
真夏は昼から加賀
真夏は昼から加賀 posted by (C)はらっく DSC-HX9V