はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

ゴーストバスターズ アフターライフを観た

.


AmazonPrimeVideoで ”ゴーストバスターズ・アフターライフ” を今さら観ました、しまった~映画館で観る映画だったコレ^^; なんか勝手に面白くないだろうと思い込み過ぎてました、亡くなったメンバーに捧ぐ的な映画で、結局当時のメンバーも勢揃いするし、最後の最後でシガニーウィーバーまで^^ もし昔のメンバーが出てこなくても、新たな俳優さんだけでもおもしろかったんじゃ無いの?と思える出来でした^^
ゴーストバスターズアフターライフ
ゴーストバスターズアフターライフ posted by (C)はらっく DSC-HX9V


なんとなく、良く有る続編にも繋げられる様な終わり方だったんで続編に期待しますが、興行収入はそれほどでも無いと制作されないので期待薄のようですが、最初のゴーストバスターズをリアルに見ていた世代としては、もう一作見てみたいところです^^