はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

キングフィッシャーで醒練&ロッド調達

釣行日は2020年(令和二年)10月11日(日)です。

Fishing No.2020-056



ドンファンカップ以降、なんだかまともな記憶が有りません… 今週は会社と家の往復で、家に居る時はずっとパソコンの画面を見ながら、ポリゴンの枠を1フレームずつ動かす作業に明け暮れ、より老眼が酷くなった気がします(>_<) そんなストレスを解消するべくキングフィッシャーに行ってきました^^
キングフィッシャーで醒練&ロッドレンタル
キングフィッシャーで醒練&ロッドレンタル posted by (C)はらっく DSC-HX9V



この日の主な目的は、醒井で一回戦A組になった時に、ど~考えても使えるロッドの手持ちが足りず、N本メンバーにスタジオ峰岸さんのクロノタクトを二本借りる事、たまたまLEGENDも来ていたので午前中は4号池で仮想醒井と言いたいところですが… まるっきり違うのでw 醒井だと思い込みながら両膝をついて釣りをしていました(^O^)


キング戦の総合優勝を決め、半年パス?年パス? を自慢されなんだか気分が悪い… あーあーおめでとエライエライ、今年のマスターズ戦の二回戦は誰に当たるんだろうね?w
キングフィッシャーで醒練&ロッドレンタル
キングフィッシャーで醒練&ロッドレンタル posted by (C)はらっく DSC-HX9V


その気になって、放流狩りをしてみましたが… 世の中には ”適材適所” って言葉が有るのを忘れてましたw
キングフィッシャーで醒練&ロッドレンタル
キングフィッシャーで醒練&ロッドレンタル posted by (C)はらっく DSC-HX9V




午後の ”カフィカップ” 左側のメンバー
キングフィッシャーで醒練&ロッドレンタル
キングフィッシャーで醒練&ロッドレンタル posted by (C)はらっく DSC-HX9V


なぜか?LEGENDとはらっくさんの間にグループ分けのコーンが置かれ… はらっくさん、右側4人のキングフィッシャーヤクザに取り囲まれてしまいました(゜o゜;;
キングフィッシャーで醒練&ロッドレンタル
キングフィッシャーで醒練&ロッドレンタル posted by (C)はらっく DSC-HX9V




先週行われた ”鉄板王” が、まぁまぁ厳しい状況だと聞いていたので ”難しそう(>_<)” と思っていましたが… 18尾も釣れてしまいドリンクGET!\(^O^)/ 成績上位者のスコアーは ”21-21-20-18-18-15” くらいだったかな? 結構釣れていますよね^^
キングフィッシャーで醒練&ロッドレンタル
キングフィッシャーで醒練&ロッドレンタル posted by (C)はらっく DSC-HX9V

公式ブログのオフィシャル記念撮影と比較すると、Unofficial記念撮影はなんだか… ”下品” だw まだ、ドンファンカップで感染した ”エロ友ウィルス” が中和されてないな… いや、写真を見る限り感染を拡大させてしまった気がするw




この放流の時に、N本メンバーから借りたクロノタクトCT6002Lと
キングフィッシャーで醒練&ロッドレンタル
キングフィッシャーで醒練&ロッドレンタル posted by (C)はらっく DSC-HX9V


CT5112SLを使用してみました、2本とも良いな~
キングフィッシャーで醒練&ロッドレンタル
キングフィッシャーで醒練&ロッドレンタル posted by (C)はらっく DSC-HX9V



うん、コレなら行ける!^^ 滋賀県で40分以上釣りをしてから、帰ってこられるよう頑張ってきます(^o^)