はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

ニョロ王のプラに行ってマイクロスプーンで爆る(^O^)

行日は2023年(令和五年)5月17日(水)です。

Fishing No.2023-033



大崎つり堀に行ってきました、アングラーズベース赤城山とも言う^^ アングラーズベース赤城山はメンバー制の管理釣り場なので、事前にメンバーシップに関しての詳細をご一読してから遊びに行ってください^^
おおさきでニョロ王のプラ
おおさきでニョロ王のプラ posted by (C)はらっく DSC-HX9V


もちろん目的は、今週末に開催される ”第5回ニョロ王” のプラです^^
おおさきでニョロ王のプラ
おおさきでニョロ王のプラ posted by (C)はらっく DSC-HX9V

こんな物ばかり投げてワイワイ喜んでいると、大会で勝てなくなるんですが… 良いんです!ニョロが好きだから仕方ないんです^^






釣り座に行くと… 悪徳業者の方々も来られていましたw
おおさきでニョロ王のプラ
おおさきでニョロ王のプラ posted by (C)はらっく DSC-HX9V


もちろん業者さんなので常に商品の準備がされています、どっちにしようか悩んでいたら ”悩んだら両方でしょ~^^” っと… ”悪魔のささやき” やはり悪徳です(T_T)
おおさきでニョロ王のプラ
おおさきでニョロ王のプラ posted by (C)はらっく DSC-HX9V


最大で7人、午後は4人程度の客入りでしたが…
おおさきでニョロ王のプラ
おおさきでニョロ王のプラ posted by (C)はらっく DSC-HX9V




どうやら急な猛暑で社長のネジがいくつか外れ…(゜Д゜)
おおさきでニョロ王のプラ
おおさきでニョロ王のプラ posted by (C)はらっく DSC-HX9V


午前中に4回!! 午後2回の都合日に6回 軽トラ放流(゜o゜;;
おおさきでニョロ王のプラ
おおさきでニョロ王のプラ posted by (C)はらっく DSC-HX9V


魚のサイズは100g前後のロリ鱒ですが、とにかく匹数が多い!^^
おおさきでニョロ王のプラ
おおさきでニョロ王のプラ posted by (C)はらっく DSC-HX9V


なもんで、午後になって悪徳業者さん達が帰った後、一人インレットに移動し、しばらくニョロっていましたが…
おおさきでニョロ王のプラ
おおさきでニョロ王のプラ posted by (C)はらっく DSC-HX9V




あ~!ニョロニョロ釣れない釣りなんてやってらんね!ヽ(`Д´)ノ 今は絶対にスプーンを投げれば爆釣のハズだ!!









なんでも行けるけれど、マイクロスプーンを最も得意とする ”キャンタウルフ” を使い、マイクロスプーンで大量に釣れ残っているロリ鱒放流魚を ”乱獲” してやりました、ニョロの事を一切忘れ2時間くらい猿のようにやったりました、久しぶりの乱獲!超楽しかった\(^O^)/
おおさきでニョロ王のプラ
おおさきでニョロ王のプラ posted by (C)はらっく DSC-HX9V