はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

2022年 バサクラYouTube(Basser Allstar Classic 2022)

.



1ミリもまたバスをやろうとは思いませんがw ほんと良い時代になったな~と思います、バスをやっていた二十数年前にYouTubeがあったら、生でLIVE配信にかぶりついて見ていたと思います。 今現在は年中無休のトラウト専業ですが、二十数年前から出続け名前と顔を知っている選手もまだ多く、バスに興味が無くても見ていておもしろい^^ エリアトーナメントも全然YouTubeの生配信が出来ると思うけど、問題はバスと違い視聴者の数が少ない事^^; 費用対効果が低すぎて企業としては損して損ばっかりで得るもの無しなので、出来ませんねw



エリア競技部放送委員会は、今期もなんとか生き残りながら、エリアトーナメントに興味のある方、無い方には興味を持ってもらえるよう、おもしろい大会動画を撮って行けたらなと思っております^^