はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

速報!第22回トラキン地方予選 アンシスヴァルケイン戦表彰台

写真協力:落Pさん


優勝は船串さん、準優勝はながたけ、準々優勝はフォレストな熊ちゃんでした、皆さんおめでとうございます^^
第22回トラキン地方予選アンシスヴァルケイン戦
第22回トラキン地方予選アンシスヴァルケイン戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V


決勝前半ヘイズでリードした落Pさんでしたが、後半ヘイズが失速しスプーンで巻き倒していた船串さんにぶち抜かれ、地道にスプーンを巻き続けていた熊ちゃんにもスプーンの魚が回ってきて4尾タイで追いつかれた、落Pさん・ながたけ・熊ちゃんの3人で一人落ちサドンデス、ながたけと熊ちゃんはスプーン、落Pさんはヘイズを引き続き投げたが、やはり時合いだろうか?スプーンを投げたながたけと熊ちゃんが表彰台へ^^