はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

え!アイランドカップのプラで川場FPへ

釣行日は2023年(令和五年)6月6日(火)です。

Fishing No.2023-037



アイランドカップに出場するので川場FPへプラに行ってきました、川場って久しぶりだな~なんて思い調べると... なんと!!2018年の9月ぶりの約5年ぶりですって^^; 
川場FPでアイランドカップのプラ
川場FPでアイランドカップのプラ posted by (C)はらっく DSC-HX9V



東京から片道約140キロ6時開店の人気釣り場な川場はほんと朝が大変、特に ”下道” の人には^^; 川場の朝のお作法はネットを受付前に列べて順番待ちをするため、平日ですが開店1時間前には到着したかったけれど、2時起きで到着したのは5時40分過ぎそれで11番目、土日だったらこの3倍は後ろになると思われるので、沼田方面に行く時はいつも気合いが入りますw
川場FPでアイランドカップのプラ
川場FPでアイランドカップのプラ posted by (C)はらっく DSC-HX9V



先週末に降った大雨の影響で濁りが心配されましたが、ほぼ抜けてうっすら?程度の濁りが残っていました
川場FPでアイランドカップのプラ
川場FPでアイランドカップのプラ posted by (C)はらっく DSC-HX9V



当初は、釣りば~っかして勤労意欲を100%失った奴と一緒に行くつもりでしたがw 急遽スモールの予定が入り単独釣行となってしまったので、14時には上がろうと思っていましたが、なんだかんだ釣り場に行くと知り合いが居たりするもので...
川場FPでアイランドカップのプラ
川場FPでアイランドカップのプラ posted by (C)はらっく DSC-HX9V



ワイワイと楽しくやっちゃって、午後の部なんて釣りをしている時間より喋っている時間が長くなり、阿久津さんとななちゃんも15時には上がる予定のはずが16時を過ぎてしまうw そしてななちゃんから帰り際にすっげ~熱いお茶をいただきました^^; お茶の缶を握った瞬間 ”この娘やるな!” と思ったので有りました^^
川場FPでアイランドカップのプラ
川場FPでアイランドカップのプラ posted by (C)はらっく DSC-HX9V




ざっくり言うと、この日の川場は難しかった^^; 先週大雨前は釣れていたようですが... 放流後の午後はある程度楽しめましたが、ほぼロッドを振らず喋っていた時間が圧倒的に長かったw 




昼過ぎに上がって、平日なので久しぶりに永井食堂の店頭で食べて、大崎にハシゴとか考えていたんですが...
川場FPでアイランドカップのプラ
川場FPでアイランドカップのプラ posted by (C)はらっく DSC-HX9V


結局もつ煮はお土産のみに
川場FPでアイランドカップのプラ
川場FPでアイランドカップのプラ posted by (C)はらっく DSC-HX9V