はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

午後からキングフィッシャーチーム戦夏!のプラへ

釣行日は2023年(令和五年)7月8日(土)です。

Fishing No.2023-041



キングに前日の午後から行ってもプラになるとは思えませんが、いろいろと不安が… ナイロン放流やら放流後のクランクは何を使ったら良いのか?等々
午後から2023年キングフィッシャーチーム戦夏のプラ
午後から2023年キングフィッシャーチーム戦夏のプラ posted by (C)はらっく DSC-HX9V



13時から3時間券(3100円)で入場、コーヒーカップから釣り開始、電柱奥の電柱寄りエリアほぼ中央、放流魚はサッと駆け抜けドナ2で2尾、セカンドのタイミングで入れたウッサで2尾、電柱の目の前にローテしてDクラで2尾の都合6尾、トップは7尾だったのでドリンクは飲めましたが… かなり難しい状況^^; アウト側の落Pさんは12尾釣っていたので、やはりアウト高イン低は変わらないよう?だった その後16時まで都合15本程度の釣果^^; 良かったのはDクラの表層からなり巻き下げ、ワウHFG2の美鬼、とはいえコーヒーカップ以外で9匹しか釣ってないので、な~んにも分かりませんでしたw
午後から2023年キングフィッシャーチーム戦夏のプラ
午後から2023年キングフィッシャーチーム戦夏のプラ posted by (C)はらっく DSC-HX9V



キャンセルのペナルティがアジサイホテルは厳しいので、この日は久しぶりに★★★ホテルにし那須に泊まる事にしました。アジサイの方が圧倒的に綺麗だけど、実はにし那須の方が落ち着いたり、やはり好立地な所が良かったりもしますね、次回もコッチにしようかな^^
午後から2023年キングフィッシャーチーム戦夏のプラ
午後から2023年キングフィッシャーチーム戦夏のプラ posted by (C)はらっく DSC-HX9V