はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

エキスパ戦のプラ2回目 アルクスポンド宇都宮

釣行日は2024年(令和六年)3月7日(木)です。

Fishing No.2024-009



第23回トラウトキング選手権エキスパート第1戦の地 アルクスポンド宇都宮 に2回目の練習に行ってきました^^
エキスパ戦プラ2回目 アルクスポンド焼津
エキスパ戦プラ2回目 アルクスポンド焼津 posted by (C)はらっく DSC-HX9V



長野県から日帰りで練習に来ていた小坂さんと塚ちゃんに駐車場で遭遇したので、ご一緒させて頂こうかと思いましたが…
エキスパ戦プラ2回目 アルクスポンド焼津
エキスパ戦プラ2回目 アルクスポンド焼津 posted by (C)はらっく DSC-HX9V



エキスパ戦プラ2回目 アルクスポンド焼津
エキスパ戦プラ2回目 アルクスポンド焼津 posted by (C)はらっく DSC-HX9V



入った対岸の釣り座間隔の都合が悪く、デーパラの元気君も来ていたので結局この日は元気君と15時まで^^
エキスパ戦プラ2回目 アルクスポンド焼津
エキスパ戦プラ2回目 アルクスポンド焼津 posted by (C)はらっく DSC-HX9V



エキスパ戦プラ2回目 アルクスポンド焼津
エキスパ戦プラ2回目 アルクスポンド焼津 posted by (C)はらっく DSC-HX9V



ちょうど真向かいの駐車場側にサウリブな大塚君が居るのは分かっていましたが…
エキスパ戦プラ2回目 アルクスポンド焼津
エキスパ戦プラ2回目 アルクスポンド焼津 posted by (C)はらっく DSC-HX9V



15時の8時間券終了間際にこの方が声を掛けてきた、てっきり元気君の知り合いで俺の知らない人かと思ったら、サウリブな千葉さんでした^^; 聞けば朝からずっと対岸で大塚君の隣で釣っていたとか、普段と違う格好色合いだったのでまったく気付きませんでした、気付いていたら声掛けに行ったのにw
エキスパ戦プラ2回目 アルクスポンド焼津
エキスパ戦プラ2回目 アルクスポンド焼津 posted by (C)はらっく DSC-HX9V


先週と2回練習に入りましたが、結局やっている事は同じ^^; でもTwitterで見ている他の方の状況報告とは全然違うんだよな~、どれが当日当てはまるんだろう?? 放流もやれてないし圧倒的に塚ちゃんと元気君がいっぱい釣っている^^; ま、テキトーでは無く適当に頑張りたいと思います^^