はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

第5回常磐王予選いなプー戦

釣行日は2024年(令和六年)3月24日(日)です。

Fishing No.2024-012



第5回常磐王予選のいなプーこと ”稲毛海浜公園戦” に参加してきました^^ 常磐王ほのぼの決戦の権利は既に持っていますが、いなプーには今期大変お世話になっているので、躊躇いなく率先しての参加です!^^
第5回常磐王予選いなプー
第5回常磐王予選いなプー posted by (C)はらっく DSC-HX9V



昨年の同大会やマニフェス前及び大会当日はそこそこ釣れ、今回も春めいてからの実施なので春モードで ”表層釣れ釣れ” を想像していきましたが…^^; 20日春分の日にプラに入っていれば、もう少し心の準備が出来、ある程度絞ったルアーでじっくりと絞り出す釣りに専念出来たのかな?と思いますが… あとの祭り(>_<) やはりプラは大事ですね^^


一回戦のグループ分け抽選を引いても、そんなに多くは参加していない現役エキスパートだらけ(>_<)
第5回常磐王予選いなプー
第5回常磐王予選いなプー posted by (C)はらっく DSC-HX9V




一回戦
第5回常磐王予選いなプー
第5回常磐王予選いなプー posted by (C)はらっく DSC-HX9V


第5回常磐王予選いなプー
第5回常磐王予選いなプー posted by (C)はらっく DSC-HX9V


第5回常磐王予選いなプー
第5回常磐王予選いなプー posted by (C)はらっく DSC-HX9V


第5回常磐王予選いなプー
第5回常磐王予選いなプー posted by (C)はらっく DSC-HX9V


第5回常磐王予選いなプー
第5回常磐王予選いなプー posted by (C)はらっく DSC-HX9V




一回戦終わってみれば、最後の試合が完全消化試合で敗復のプラをしていましたが1勝1分2敗の4点、得失魚が-4のグループ3位…
第5回常磐王予選いなプー
第5回常磐王予選いなプー posted by (C)はらっく DSC-HX9V


キム兄なんて職場が近所で実は週4くらいで通っていたのに… ボトムと言えばボトムだし、マイクロスプーンと言えばマイクロだし、デブモカと言えばモカだし、サカニョロと言えばサカニョロな感じの今のいなプー、ぶっつけなんかで行くとどれもコレも嵌まらず、時間が短いので迷ってあれこれ投げて終了と言う、ダメな時の典型的な負けパティーンで終了しました、通っていたキム兄ですら少し外すとボロボロで、自信の有るパティーンを一切嵌められない、そんな感じのちょいムズないなプーです^^;
第5回常磐王予選いなプー
第5回常磐王予選いなプー posted by (C)はらっく DSC-HX9V




二回戦から~
第5回常磐王予選いなプー
第5回常磐王予選いなプー posted by (C)はらっく DSC-HX9V


第5回常磐王予選いなプー
第5回常磐王予選いなプー posted by (C)はらっく DSC-HX9V


第5回常磐王予選いなプー
第5回常磐王予選いなプー posted by (C)はらっく DSC-HX9V


第5回常磐王予選いなプー
第5回常磐王予選いなプー posted by (C)はらっく DSC-HX9V


第5回常磐王予選いなプー
第5回常磐王予選いなプー posted by (C)はらっく DSC-HX9V



常磐王は敗者に優しい大会を目指しています、そのせいで閉店時間を1時間押す事態にはなりましたがw 一回戦2/5で二回戦に進出できますが、負けた3人はその3人で8分×3ローテに敗復を行い1人勝ち上がれ、そこで普通は終わりますが、そこから更なる負け犬達28人だったかな? から、4/28人が勝ち上がれる1尾早掛け敗復が行われ、今回は1人しか釣れず^^; 残りの3人はひろしとじゃんけんをして決めましたw そんな緩る~い一回戦なのに… 上がれませんでした(>_<)ホントショシンシャムキデスヨ





プールの営業は16時までで、勘違いしていたひろしは17時終わりでスケジューリングをしており、予定では一回戦、二回戦、三回戦、準決勝、決勝でしたが、三回戦が無くなってしまったたためw 10人と多めの人数で決勝戦が行われました、この10名が常磐王ほのぼの戦の権利獲得者にもなります^^
第5回常磐王予選いなプー
第5回常磐王予選いなプー posted by (C)はらっく DSC-HX9V





剤5回常磐王予選いなプー 優勝は下総齋藤一家組長齋藤さん、準優勝は座間な生泉さん(左)準々優勝は座間な野籐さん(右)でした、皆さんおめでとうございます^^
第5回常磐王予選いなプー
第5回常磐王予選いなプー posted by (C)はらっく DSC-HX9V