はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

真夏の修行!キングフィッシャー2Days

釣行日は2024年(令和六年)8月10日(土)15日(木)です。

Fishing No.2024-029・030



Day1

なんだか相場に取り憑かれ^^; すっかり釣りが足らなくなっているので、この日はちょうど大会のエントリー日でもあったのでキングフィッシャーに行ってきました^^
真夏の修行!キングフィッシャー2Days
真夏の修行!キングフィッシャー2Days posted by (C)はらっく DSC-HX9V



ドットコム中之沢戦のまんまだったので、そのままサカニョログローンを投げたら即釣れました^^カイマシデ
真夏の修行!キングフィッシャー2Days
真夏の修行!キングフィッシャー2Days posted by (C)はらっく DSC-HX9V



誰か居るだろうと思っていきましたが、もちろん誰か居ました^^
真夏の修行!キングフィッシャー2Days
真夏の修行!キングフィッシャー2Days posted by (C)はらっく DSC-HX9V



今年の夏も暑い… キングに遊びに来はじめて8年目か?9年目?の夏を迎えました、基本真夏のキングは9時の放流が入ってからになりますが、難しいは難しいけれどポツポツは釣れている中、yamacoさんは放直も含め90分間何も無しと言う ”真夏のホラー的快挙” を達成されていました、隣で釣っていてヒンヤリと背筋が凍る物を感じさせていただき、大変涼しかったですw
真夏の修行!キングフィッシャー2Days
真夏の修行!キングフィッシャー2Days posted by (C)はらっく DSC-HX9V


夏ですね~^^
真夏の修行!キングフィッシャー2Days
真夏の修行!キングフィッシャー2Days posted by (C)はらっく DSC-HX9V





土日祝盆暮れ正月恒例、午後の ”カフィカップ” は、厳しい状況ではありましたが、久しぶりに1本いただく事が出来ました^^イチゴミルクウマー





その後N本メンバー発案の ”スプーン・クランク・ミノー・ボトム” 1本早掛けポイント制ドリンク対決! yamacoさんと3人で行ったので、最大2本もらいの最悪2本払いとなっており、2戦やって



半々払いで1本いただき^^
真夏の修行!キングフィッシャー2Days
真夏の修行!キングフィッシャー2Days posted by (C)はらっく DSC-HX9V


半々払いでもう1本いただきました(^O^)
真夏の修行!キングフィッシャー2Days
真夏の修行!キングフィッシャー2Days posted by (C)はらっく DSC-HX9V




そうそう、真夏の管釣りではガリガリ君が最高最強です、差し入れごちそうさまでした^^
真夏の修行!キングフィッシャー2Days
真夏の修行!キングフィッシャー2Days posted by (C)はらっく DSC-HX9V




昼飯をカップラーメンにおさえ、帰りにまたドライブインのざきに寄り道^^
真夏の修行!キングフィッシャー2Days
真夏の修行!キングフィッシャー2Days posted by (C)はらっく DSC-HX9V


乾いた体に生姜焼き定食の塩分が溶け込んでいきましたwウマー
真夏の修行!キングフィッシャー2Days
真夏の修行!キングフィッシャー2Days posted by (C)はらっく DSC-HX9V




のざきからの帰路、人生初のスムージーセブンイレブンで購入、スムージーの存在は知っていました、しかし ”そんなもん一生飲む事は無い” と思っていたんですが… 日頃からメロン推しをしているはらっくさんw 釣りの最中にyamacoさんから ”え~!メロンメロン飲んだ事無いんですか!” ”もぐりメロンだな” っと煽り罵られ、とてつもなく悔しかったのでw 
真夏の修行!キングフィッシャー2Days
真夏の修行!キングフィッシャー2Days posted by (C)はらっく DSC-HX9V


早速購入、一軒目のセブンでは売り切れていたりしたので案外人気のメロンメロン、正直少し水っぽくメロンの濃度は薄めですが、コンビニでこれだけの本格的メロン感が味わえるのであれば、100点満点のメロンです、すっかりリピーターになってしまいましたw
真夏の修行!キングフィッシャー2Days
真夏の修行!キングフィッシャー2Days posted by (C)はらっく DSC-HX9V






Day1.5

8月14日にキングへ向かった、6時過ぎ鬼怒川を渡ると結構強い雨が^^; え~!っと思って天気予報を見ると終日雨… 特に目的も無いのに雨の釣りは嫌だと言う事で帰宅モードにw このまま早朝ドライブをして只帰るのもしゃくだったので



人生初の朝ラーをしてみましたw 美味しかったですが、早朝過ぎてチャーシュー麺のチャーシューを食べきれず^^;
真夏の修行!キングフィッシャー2Days
真夏の修行!キングフィッシャー2Days posted by (C)はらっく DSC-HX9V



朝ラーと言えばラーメンショップ椿 ラーメンショップ 木立店)でしょ^^
真夏の修行!キングフィッシャー2Days
真夏の修行!キングフィッシャー2Days posted by (C)はらっく DSC-HX9V


真夏の修行!キングフィッシャー2Days
真夏の修行!キングフィッシャー2Days posted by (C)はらっく DSC-HX9V




Day2

翌8月15日終戦記念日にまたキングへ向かうw 前日はかなり空いていて雨も降らず^^; 良く釣れたと聞き、ラーメン食ってる場合じゃ無かったな~っと後悔w
真夏の修行!キングフィッシャー2Days
真夏の修行!キングフィッシャー2Days posted by (C)はらっく DSC-HX9V



厳しいながらも、午前8時開催の朝ラーならぬ ”朝ビーカップ” ではyamacoさんに勝ち、おとなの水分補給w
真夏の修行!キングフィッシャー2Days
真夏の修行!キングフィッシャー2Days posted by (C)はらっく DSC-HX9V



夏休みは週6キングの凄腕エリア子役菊地君に ”カフィカップ” で快勝!(^O^)
真夏の修行!キングフィッシャー2Days
真夏の修行!キングフィッシャー2Days posted by (C)はらっく DSC-HX9V



N本式勝負では、スプーンとミノーがなかなか釣れず、ミノーでyamacoさんが掛けた際は釣りを止め、慎重に!ネットに入れて! っと応援してしまった事もありましたがw yamacoさんが絶好釣の3勝、はらっくさん1勝、エリア子役菊地君はまさかの勝ち星無しの結果に、中学生からお小遣いをせびった土浦の鬼畜生yamacoさんでしたw
真夏の修行!キングフィッシャー2Days
真夏の修行!キングフィッシャー2Days posted by (C)はらっく DSC-HX9V




この真夏の修行二日間の成果が、8月20日に開催される平日大会で発揮できれば良いとは思うんですが、運が良い事を祈るばかりですw