はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

新型Xperia GX SX日本で夏以降発売発表

やっとXperiaのLTE版が発売されることが正式発表されたようだ、acroを今使っていますが、今さら言うのもなんですがかなりクソですw

だってメモリー不足で不要なアプリは削らないといけなくなるし、なんと言ってもレスポンスが悪すぎる、よっこらしょどっこいっしょって感じのもっさりとか言うレベルではない動きの悪さ… イラッと来ますよこの動き。

使用期間1年足らずですが、今回は少し早めのローテーションで買い換えようと思います、動きが遅くなければアプリが入らなくても最低限は入っているので使い続けても良いかなと思いますが、とりあえず買い換えます。

ただし致命的な問題がXperia GX SXに無ければですけどね、最低限ガラスマ有り有り仕様で、パネル操作がそれないりにサクサクと動くことが条件ですかね。