はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

バッテリー充電完了

一晩中というか20時間以上充電して満充電となりました、実際はもっと早く満充電になっていたのかもしれませんが20時間も充電していれば満タンになるって事です。

バッテリー接続時の注意でもある極性の順番、赤いプラス(+)極から先に接続をして問題なくバイクに設置完了。

セルを回してみると軽快にセルが回転しエンジン始動。

これでしばらく様子を見ることにします、また載らないで干上がりそうなので、Googleカレンダーに月2回のペースで充電日を設定しました、そのうちの1日でも充電できると良いんですが… 本当はまめに乗っていれば2年くらいバッテリーなんてもつんですけどね。。。

充電完了
充電完了 posted by (C)はらっく DSC-HX9V