はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

尖閣諸島を買おう

東京都が尖閣諸島の購入資金を一部寄付で賄うため募集が始まって2週間ぐらいが経とうとしています、皆さん寄付はお済みですか?まだの方で愛国心が有る方はぜひ寄付をお願いします。愛国心は決して悪いことではありません、てか普通愛国心って誰でも有ると思うので100円でも500円でも気持ちのこもったお金を寄付してください。

なんとある企業家家から1億円の振り込みが行われたそうで、寄付の総額も一気に5億円に近づいたようです、私的には5億円が目標だと思っていたので目標はほぼ達成したと思われますが、日本はお金持ちの多い国です使い切れないお金を所有している方は多いと思います、しかし企業名を晒してしまうような寄付だった場合その方が企業の社長や重役だと、その企業が領土問題に首を突っ込んだと言うことにもなってしまい、反日左翼のお客さんから不買運動を起こされたりする可能性も出てきてしまうので腰がひけてしまうとは思いますが、ぜひ匿名での高額寄付お願いします。

東京都の尖閣諸島購入で支那共産党が完全に黙るとも思えませんが、より手を出しづらくなると思うので抑止力として大きな効果が望めると思います、それでも支那尖閣諸島に手を出してきた場合、日本人が今以上に記憶から消え去っていた、学校教育で教わらない領土問題を目にすることになり、支那に対して悪いナショナリズムを持つことになり結果損をするのではないかと思う、支那共産党もバカじゃないのでそうすると日本に対して戦略の変更を強いられるのではと思う。


尖閣諸島が落ち着けば次は北方領土です、プーチン氏が先日ソ連でw 大統領に再選されました、プーチン氏は日本と北方領土問題を解決し平和条約を結び経済の連携を取りたいと思っているようです、プーチン氏は領土問題の解決に前向きです、この大統領のうちに2島でも返還してもらわないと、日露戦争wでもして勝たない限り4島が戻ってくることはないでしょう、2島じゃダメだ!と言う人も日本には多いし、戻らない島を故郷に持つ人には申し訳ないと思うが、ソビエトのw長期実効支配を現在も受けている北方4島、これを話し合いで全島返してもらうのは相当困難ですし無理だと思います、多少でも理解を得ている感じのプーチン氏が大統領のうちに北方領土問題を解決し、4島返還は今後起きるかもしれないソビエト連邦wとの戦争で勝って領土を取り返しましょう、ロシアの思うつぼかもしれないが占領されてから時間が経ちすぎだと思います。

やはり核保有国と外交をするときは、日本にも核兵器の後ろ盾が欲しいですよね、絶対に話しがまとまり安いと思うんだけどな〜、ヤクザ的な発想と言えば発想なんですが、世界外交はそれで成り立っていることに早く気が付いた方が良いですよ頭の中が平和ボケのお花畑な人達はw