はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

尖閣諸島購入の寄付が衰え知らず

東京都の尖閣諸島購入計画に賛同する方々の寄付金が衰え知らずでモリモリ・モリモリと増え続けています、寄付をしてくださっている方々ありがとうございます、お礼を言うような立場にはないですがなんだか嬉しいじゃないですか。

5月17日振り込み分現在で、54,364 件 7億4317万3309円 にも寄付金が膨れ上がってきています。



日本人でまだ寄付をしていない方、寄付のことを知らなかった是非寄付をしたいという日本愛国者の方々は、東京都のHPを参照してぜひ寄付をしてくださいよろしくお願いします

購入に必要な額は15億円前後と言われています、ほぼ半分の額が寄付で賄われることになりました、この勢いなら全額寄付で尖閣諸島の3島を購入することも夢ではなくなってきました、自分の国の領土を護ることはその国に生まれた国民の義務です、領土有っての国家です、支那共産党に侵略・虐殺され続け領土を失ったチベット東トルキスタンのようになってしまったら悲惨な運命しかその国の国民には待っていません、本当に悲惨です…



平和を維持するためには時として戦う必要があります、その闘いから逃げていたら国民の意識が衰退しまさに敵国の思う壺です、なんでもかんでも謝っていればいい一歩も二歩も引けば良いでは国はいずれ滅びます、あなたが平和主義者と言うのならば戦わないことが重要だと思いますが、戦わずに平和を維持するために軍事力を抑止力を保持強化することがまず必要で、日本が早急に行わなければいけない平和への対策だと思います。

世界はに武士道精神や無抵抗主義が通じることはまれです、地球上の生物は弱肉強食で成り立っているのです、きれい事を言う人はその現実を認めたくない人達って事です。