はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

原発反対で盛り上がるなら

原発反対で盛り上がるよりもパチンコ廃止とか、尖閣諸島を護れとか、憲法改正ってデモで盛り上がるべきだと思うんだけどな〜



パチンコ屋なんてほんと無くなって欲しい、パチンコ屋はただの博打の賭場で有って遊ぶ場所ではない、駅前で気軽に出来るバクチ場で有ってアミューズメント(遊園地)とかって嘘のイメージを擦り込むのは違法だと思う、長い時間椅子に座って黙々と玉を弾きコインを入れてレバーを叩きボタンを押すだけ、何も製造しないし何も生まれないただ時間とお金を浪費していくだけの場所だ、そのお金と時間を他のことに使えばもの凄く大きな事が出来ると思う、原発もすでに無くてはならない物になっていてそれでも反対だとデモを起こすくらいなら、パチンコもすっかり無くてはならない物になっている日本人にとっての害悪、パチンコ屋に行く人だけがお金と時間を浪費するんだから私には関係ないと思うと思いますが、原発だって近辺に住まなければそれほど被害はないのに反原発運動が盛り上がっている、ならパチンコ廃止運動が盛り上がっても良いのではないかと思う。







パチンコはバクチです、違法行為です。







韓国や台湾でもパチンコは有りましたが、今では法律で禁止されています、他国では法律で禁止されているパチンコなぜ日本では警察に護られマスコミに護られているのでしょうか?



バカな庶民を食い物にするためです。



バカな日本人からカネを巻きあげるためです。