はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

民主党なんて政党じゃない by ハマコー で分かったこと

民主党なんて政党じゃないと故浜田幸一さんは言っていました、まさにその通りです、寄せ集めのインチキ政治家集団。国家観が無く日本をどうしたいのか分からないから壊していく、じり貧政党民主党日本のためを思うなら政治家やめてください。


民主党なんて政党じゃない!!! 自分もまったくその通りだと思います。




この動画のおかげで、Youtubeの設定が1つ分かりました。動画を埋め込む際に有る設定をONにしておくと、動画を埋め込めません、埋め込めるのかもしれませんが自分の場合はHTMLの書誌が表示されるだけで、プレイヤーが現れません、ブログの運営会社に何か仕様を変えたのかと?八つ当たり的な問い合わせのメールなどをしてしまいましたが、いろいろいじっていたら動画を埋め込むことができました、そう言えばなんかそこの設定をいじったような記憶もあります^^; 一度いじると継続してその設定を覚えているようなのでそれ以降駄目になっていたようです。

Youtubeの動画を埋め込む際の操作は以下の通りで



1、動画の下にある共有

   ↓

2、埋め込みコード

   ↓

3、プレイヤーのサイズを選び(再下段)

   ↓

4、埋め込みコードの書誌をコピペして完成ですが。




上記操作を行う前に必ず確認しないといけない場所が有り、再生リストを次の位置から共有するの左側にあるレ点が入っている場合は、そのレ点をはずしてから、1〜4の作業を行う。

Youtube動画の埋め込み時の注意
Youtube動画の埋め込み時の注意 posted by (C)はらっく DSC-HX9V



アホ政党民主党のおかげでYoutubeの設定方法が分かりました、民主党ありがとうwww